サービスを探す

ランディングページ作ります

ターゲットに訴求するデザインでサイトイメージアップをお手伝い

5.04 販売実績:6 残り:1枠(お願い中:2人)

サービス内容

Photoshopを用いて、LP(ランディングページ)のデザインを承ります。
ご希望のイメージに合わせてお作りします。

ウェブページは、しっかりとしたロジックの元デザインされなければ効果を発揮しません。。
ただなんとなくページを作っただけでは、せっかくの制作費が無駄なコストとなってしまいます。
文字の大きさ、色合い、ボタン位置や訪問者の目線を誘導するレイアウトなど、
ウェブ業界で培ったノウハウを活かし、貴社サービスやターゲットに合わせたご提案をいたします。

■ サービスに含まれるもの
 ・LPデザイン(縦6,000ピクセル程度まで)
 ・ビジュアルイメージの選定(ご使用になりたいイメージがある場合はお知らせください)
 ・キャッチコピー制作(規定コピーがある場合はお知らせください)
 ・jpeg、pngいずれかによるファイル納品

■ 制作の流れ
 1.制作に関するヒアリング〜サービスご購入
  (ダイレクトメッセージでのやりとり後、サービスをご購入いただきます)
 
 2.フレームワークのご確認
  (この辺りにこういう要素が来ます。という構成をご確認いただきます。)

 3.ラフデザインのご確認
  (この時点でデザインの方向性をご確認いただきます。
   これ以降の大幅なデザイン変更は承ることができません。)

 4.最終デザインご確認〜納品
  (誤字・脱字、細かな修正箇所がないかなどをご確認いただき、jpegまたはpngファイル形式で納品いたします)


制作にあたり、構成基礎となる部分(文章やサービス内容などのコンテンツ)はご準備いただけますようお願い申し上げます。


*ご不明点等がございましたらお気軽にご相談ください。
*ご希望のカラー・配色、参考にしたいデザインなどがありましたら事前にお知らせいただけるとスムーズです。
*コーディングはサービスに含まれませんのでご了承ください。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 約19日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

*制作途中、大幅なデザイン変更があった場合は追加料金をいただく場合がございます。

*表示基本価格は文字要素等をすべてご用意いただき、私がデザイン制作作業のみ対応の場合の金額となります。

*ラフデザインご提案後、5日経過してもお返事が無い場合は、ご確認いただけたものとして最終制作に移らせていただきます。
 その後、最終データの納品に関しましても、5日以上ご連絡がなかった場合は、クローズとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

*こちらでビジュアル素材を選ぶ際は無料コンテンツから選定いたします。
 有料コンテンツをご使用になりたい場合は別途オプションを設定いたしますので、
 そちらをご購入いただくことになります。

*制作デザインは企業情報等にモザイクをかけた上で実績として掲載させていただきます。
 掲載不可の場合は納品時にその旨をおしらせください。

すべて読む

よくある質問

依頼前にどういった情報を渡せばいいのでしょうか?
サイトに掲載する文章や写真をご準備いただけている場合は、そちらを確認させていただきます。
そのうえで、求めるサイトデザインに対して情報不十分の場合は、コンテンツ制作から含め別途お見積もりを差し上げます。
もっと見る

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス