30分500円☆解釈は無限大お話をお伺いします

色々な選択肢で自分の答えを探してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
30分500円☆解釈は無限大お話をお伺いします 色々な選択肢で自分の答えを探してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私自身がそうなのですが、誰かにモヤモヤを相談すると棚から牡丹餅のように、その視点で考えていなかった!という事があります。 行き詰った貴方の思いを一緒に整理しませんか? トークルームでチャットのようにお話をしましょう(n*´ω`*n)♪ 【対応可能時間】 平日  21:00~0:00 土日祝 予定が無ければいつでもOK☆ 【順序】 ☆ご購入者様☆ 1)まずは希望のお時間を5つご提示ください。 2)ご購入ください。 3)お話したい日程をお知らせください。 ☆私☆ 1)日程の確認をして返信をします 2)5分前にトークルームに書き込みます。 結構タイピングが速いので、お待たせしないでサクサクとお話が出来ると思います。

購入にあたってのお願い

【対応可能時間】 平日  21:00~0:00 土日祝 予定が無ければいつでもOK☆ 【順序】 ☆ご購入者様☆ 1)まずは希望のお時間を5つご提示ください。 2)ご購入ください。 3)お話したい日程をお知らせください。 ☆私☆ 1)日程の確認をして返信をします 2)5分前にトークルームに書き込みます。 結構タイピングが速いので、お待たせしないでサクサクとお話が出来ると思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

羽東 和音 ʚUDO KANONɞ
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 321 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一時休止中です。 お問い合わせはご遠慮ください。