この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、あなたに1番必要なカードをお引きします

オラクルカードであなたの心を癒します♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今、あなたに1番必要なカードをお引きします オラクルカードであなたの心を癒します♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたが直感で気になったオラクルカードを使用して、こちらで1枚カードを引かせて頂き『今、あなたに1番必要なメッセージ』をお伝えします。 <オラクルカード種類> ①エンジェルオラクルカードII ②マジカルフェアリーオラクルカード ③マーメイド&ドルフィンオラクルカード 今回は『今、あなたに1番必要なメッセージ』をリーディングします。 具体的な質問内容は記入せずにお試しできます。 オラクルカードが初めてという方、気軽に体験してみたい方にオススメです。 ほかの人にとって何でもない事かもしれませんが、あなたにとって不安な時は少しでも安心できるようにオラクルカードは、そんなあなたに寄り添ってアドバイスをしてくれますよ( ^ω^ )

購入にあたってのお願い

リーディングにあたり購入後は、 ・ご希望のオラクルカードの番号 を教えてください。 今回は『今、あなたに1番必要なメッセージ』のみとなります。 具体的な質問内容は記入せずにお試しください。
価格
500

出品者プロフィール

〜千桜〜
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者