サービスを探す

SEOコンサルティング│内部・外部SEO行います

検索順位が上がらなければ返金(キャンセル)可!

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:1人)

サービス内容

お客様のサイトの順位を上げるために最善を尽くします。
検索されない,,, 順位が上がらない,,,などでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

★購入の前に必ず連絡をください★
・まずはサイト調査を行いますので、サイトのURLを教えてください
・上げたいキーワードを複合で教えてください。
 (例:『福岡 マッサージ』、『タロット 恋愛占い』、『ペット アクセサリー販売』)
 ※例のように、実際に検索でヒットさせたい複合キーワードが良いです。
 ※『大阪 梅田 美容室』といったキーワード絞ることでピンポイントにターゲットに訴求しやすくなります。

【出品記念】
先着購入者3名まで5,000円。
以降、10,000円にて提供予定です。
 
【対応できないサイト】
・すでに要望のキーワードでトップ10入りしているサイト
・アフィリエイトを目的としているサイト
・アダルト系、著作権侵害の恐れがあるサイトなど
・スパムサイトの恐れがあるサイト(MOZにて事前調査 スパム判定40以上は不可)
・自動で被リンクが増えるなどの被リンクツールなどを使用しているサイト
・直近1ヵ月以内に、他出品様より被リンクなどのSEO対策を受けたことのあるサイト
・ご自身で管理されてないサイト(修正など管理業者に任せている場合など)

【作業内容】
サイトのSEO環境の調査を行い、内部SEO、外部SEOのトータル的にサポートします。
順位チェックを行い、順位変動表をお渡しいたします。
サポートが終了してもお客様でもできるSEO対策をお伝えします。

【作業期間】
1ヵ月作業を行います。※1ヵ月毎日作業するわけではありません。
期間中は質疑応答にも対応いたします。

【効果の目安】
効果が表れるのに、早くて1週間程度~
平均的に1ヵ月程度で効果がわかります。

【返金について】
1ヵ月間の作業を行って、2ヵ月以内に効果が無い、順位が落ちた場合はキャンセル処理(返金)いたします。


当サービスは、1ヵ月程度お客様とのやりとりがありますので、対応に限りがあるため、受注は3名様までといたします。
※取引終了次第、対応枠は空きます。

他出品で低品質なSEO対策がある中、まっとうなSEO対策を提供して、ロングスパンでお客様にお役に立てるようにと思ってサービスを起ち上げました。

すべて読む
  1. お届け日数 30日(予定)

購入にあたってのお願い

★購入の前に必ず連絡をください★

・まずはサイト調査を行いますので、サイトのURLを教えてください
・上げたいキーワードを複合で教えてください。
 (例:『福岡 マッサージ』、『タロット 恋愛占い』、『ペット アクセサリー販売』)
 ※例のように、実際に検索でヒットさせたい複合キーワードが良いです。
 ※『大阪 梅田 美容室』といったキーワード絞ることでピンポイントにターゲットに訴求しやすくなります。
※キーワードは優先順位をつけて3つまでお願いします。

すべて読む

よくある質問

被リンクはどれくらい設置してくれますか?
被リンクをどれくらい設置するかは決めておりません。

お客様のサイトに合わせて、自然に、質の良い被リンクを設置するのが大切です。

お客様のサイトによっては2~3ドメインかもしれませんし、10ドメイン以上設置する場合もあります。

被リンクは数ではありません。お客様のサイト次第では被リンクの数が多いと逆効果になりうる場合もありますので、そこは調査しながら、確実に順位あげる方法をとります。


お客様のサイト次第に
SEOコンサルティングの効果
SEOコンサルタントは、お客様のサイトを細かく分析して、順位を上げるために必要な事を、順序良く対策を行います。

SEO対策について、知識が十分でない場合、間違った知識を持っている場合、古い知識を持っている場合などは、順位がなかなか上がらなかったり、逆に落ち続ける場合もあります。

最先端の知識で、経験、実績のあるSEOコンサルタントが、お客様のサイトに合った適切なSEO対策をすることで、順位の上昇が見込まれます。
SEOコンサルティングのメリット
一番のメリットは順位が上がるということよりも、お客様のSEO知識が身につくことです。

順位が上がることも大事ですが、サポートが終了すると、お客様自信でSEO対策を続けないと順位の安定性を保てません。

SEO対策は、一度やっておしまいではありませんので、常に分析しながら対策を行うことが必要です。

私はお客様でもできるSEO技術をお客様にわかりやすく説明して、ロングスパンで順位が安定、上昇できるよう指導を行います。
低品質のSEO対策の見分け方①
【高ページランクをかたってる】
⇒ページランクは廃止されたにも関わらず、元ページランク7!などといった、被リンクサービスは怪しいです。ページランクを示す指標はもうありませんので、証拠すら示せません。いくつかのサービスを試しましたが、元が高ページランクとは言い難いサイトばかりでした。
※ほんとかもしれませんが

【高ドメインパワー!MOZ 〇〇以上!】
⇒一つの指標にはなりますが、数値が高いのは「なぜ」かを調べるのが必要です。スパム系被リンクが多く集まってもMOZのDA数値が高くなるためです。
MOZのDAが高くてもドメイン自体は低品質というのはよくあることです。
低品質のSEO対策の見分け方②
【被リンク自動ツール】
⇒絶対おすすめできません。使用するとわけのわからないドメインからいくつもつき、スパム判定される可能性は大です。
もちろん、出品者は稼ぐためにいいことを書きますよね。「Googleに対応」だとか、「スパムになりません」とか。
そんなことはGoogleが判断するわけで、出品者が保証するなんてありえないのです。

また、大量の低品質被リンクを受けたら、除外するのがほぼ不可能な数なのでリスクも危険度も大です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス