この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

EDM等四つ打ちのDJ、テクニック教えます

DJでのMIXの仕方を現役のDJから色々聞きたいあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
EDM等四つ打ちのDJ、テクニック教えます DJでのMIXの仕方を現役のDJから色々聞きたいあなたに! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

EDM、TRANCE、HOUSE等四つ打ちメインでのDJの仕方、テクニックをテキスト、通話等にてお教えいたします! またDJの方法以外にも知りたいことがあれば私が知っている限りのことはお答えします。 教える内容により値段が変動する可能性があるので、一度気軽にご連絡くださいませ! 自身のプロフィール 2013年:自身で機材を購入しアニソン、EDMを主に学校行事、ネットのDJMIX投稿による活動を始める。高校時にMixcloudにてelectroHouseチャートにて5位を記録EDMチャートでは29位を記録 2015年:高校卒業後、札幌市内にてアニソン、アニソンリミックスを主にクラブにて活動を始める。 2016年:MixcloudをきっかけにアメリカのDJMixラジオ”MoreBass”にてゲストミックスを提供。その後月に2回ワールドチャンネルで約一年間、レジデントとして1時間のMIx枠を担当する。 2017年:Trance、EDM,Funkotを主に楽曲制作を始める。 2018年:北海道のトランス野外レイヴ、OpenAirZOOメインステージに出演。 2019年:M3にて自身の曲が収録されたCDを発売。

購入にあたってのお願い

あくまで個人の見解であることをご了承頂きますようお願いいたします。 確実にDJがうまくなるというわけでは無く、個人差もありますし、最終的には本人の努力次第という事をご理解頂きますようお願いいたします。また左記に関するクレームも受け答えかねます。
価格
3,500

出品者プロフィール

rikishi0369
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者