この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel,Accessの作業を自動化します

マクロ,VBA,SQL,アドイン等を駆使して自動化しちゃおう

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
Excel,Accessの作業を自動化します マクロ,VBA,SQL,アドイン等を駆使して自動化しちゃおう イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

個人的に得意なことは、以下に挙げるようなすでに作成されている不遇なツールに対してさらなる改善や効率化、品質向上等を行うことですね。 1.動作がものすごく重い(メモリの無駄遣い) 2.処理に時間がかかりすぎる(処理の冗長化) 3.いくつものボタンを押してようやく完成する(作業の冗長化) 4.ちょっとしたことで多くののコードを修正しないといけない(コードの冗長化) 5.頻繁にエラーを吐く(品質の低下) 6.作業の一部しかツール化されていない(低品質) などなど このようなことをやるには時間がかかるので多少費用がかさばりますが、それでも問題ないという方であればお引き受けしようと思います。 お見積もりは必須です。 できるかできないかも含め対応しますので、まずは「見積もり・カスタマイズの相談」よりご相談ください。 もちろん、ちょっとしたことでも承ります。 パソコンに任せられるような単純な繰り返し作業等はパソコンに任せましょ。 今まで仕事をしてきた感覚から、人間には人間にしかできないことを仕事としてやることに価値があると個人的には思っています。 話は変わりますが、最近ではアドイン(ExcelやAccessでは上にあるリボンにタブを増やしたりして処理のボタンを置く)も作成するようになりました。 どのファイルを開いても作った機能がリボンにあるので意外と便利だったりします。 使い方としては、 1.選択した複数のセルに対して一気に事前に決めたやり方で置換する。 2.事前に作ったテンプレート(シート)を表示する。&選択した複数のセルの情報をテンプレートに貼り付ける。 3.選択したセルの数だけフォルダやファイルを作成する。(セルにある文字がフォルダやファイル名) などなど。 いろんなことができるのでお気軽にご相談ください。 私が可能なこと。 ・Excel 関数/マクロ/VBA/アドイン/テーブル/グラフ/ピボットテーブル/ピボットグラフ等 ・Access マクロ/VBA/SQL/フォーム等 今は会社員として働いていますが、今後スキルを教えられる立場になったり、外注などができるようになれば独立したいと考えています。

購入にあたってのお願い

すぐに購入することは控えてください。 まずはお見積りをしましょう。 「見積もり・カスタマイズの相談」よりご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あおいうえ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者