弾きたいギターの弾き方を教えます

弾けなかったギターフレーズを弾けるように指導します

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
弾きたいギターの弾き方を教えます 弾けなかったギターフレーズを弾けるように指導します イメージ1
お届け日数
要相談 / 約25日(実績)
スタイル

サービス内容

エレキギターでこの曲を弾きたい!と思ってる方へ弾けるようになる為に動画解説にてアドバイスを行います。 その他、エレキギターに関する奏法や相談も受け付け致します。 とにかくあなたのエレキギターライフを充実させる為に一生懸命努力致します。 <簡単な流れ> ①弾きたい曲を提示 ↓ ②動画、ファイル等による解説・演奏に必要な技術等の指導 ↓ ③自分で復習 このような流れで進めます。 料金に関しては商品購入でサービス代金(基本料金)として2,000円をお願い致します。 また、演奏技術や演奏時間等、一概に値段を統一するのは難しいので、最初の段階で相談したいと思います。 エレキギター歴20年、ロック、ハードロック、メタルが得意です。 バンド活動も全国規模で活動してましたので、そこで培った知識もございます。 現在は自宅で音楽制作、バンドのサポートギターとして活動しております。

購入にあたってのお願い

最終的に私の指導を満足して頂いた時点でおひねりとして料金をお支払い頂けたら幸いです。 納期が7日としていますが、7日でギターが弾けるようになるのではなく、動画による解説等の提示するまで7日間要するという意味です。 弾けるようになるかどうかは、その後の練習が何より大切ということをご理解下さい。 また、先約が入っている場合がございますので、ダイレクトメッセージで期日を先に確認されることをオススメします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ともえの
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者