動くLINEスタンプ作ります

ラインスタンプをお安く製作致します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
動くLINEスタンプ作ります ラインスタンプをお安く製作致します。 イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

あなたのイラストを動かします! 【制作実例】 サンプル欄に記載しております。 ぜひご覧ください。 基本は8個制作させていただきます。 追加料金で16個・24個に追加可能です。 オリジナルイラスト制作をご希望の場合は追加料金で制作可能です。 サービスは、スタンプの完成データをお渡しした時点で、一旦終了とさせていただきます。 リジェクトの対応についてはダイレクトメッセージにて行います。 お渡しするデータは スタンプ画像・メイン画像・タブ画像の APNG・PNGのみです。 (これだけあればスタンプの申請ができます) その他制作した元データをお渡しする場合には追加料金を頂戴します。 ちょっとした動きがあるだけで、とてもかわいいスタンプが出来上がります。 かわいくて楽しい、動くスタンプを作ってみませんか?? わからないことや、気になることはいつでも気軽にお聞きください。

購入にあたってのお願い

スタンプ8個分のアイデアをご提供ください。 簡単なイラストがあるとわかりやすいです。 また、イメージの参考になるイラストやスタンプも教えていただけるとありがたいです。 動くスタンプの場合は、修正ができませんのでご了承ください。 どうしても修正したい場合は、有料オプションをご用意しております。 (もちろん、リジェクトの場合は修正いたします)

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

株式会社イロとイロ
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 3営業日以内に返信をさせて頂きます。