メッセージと心を癒す色、物、動物などお伝えします

明日から心が晴れますように☆☆☆

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
メッセージと心を癒す色、物、動物などお伝えします 明日から心が晴れますように☆☆☆ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

6種類ほどあるオラクルカードよりあなた様に必要なメッセージと心を癒してくれる色、物、動物などお伝えします。 ★オラクルカードからのメッセージ あなた様に必要なメッセージです 2~3枚引きます ★心を癒す5つのキーワード(色、物、動物などご依頼者様によってお伝えする内容は変わります) そのキーワードを日常に取り入れ前向きになれますように ★このメッセージと、キーワードは、少し疲れた、元気がない時に受け取ってください。何度でも受け取れます。キーワードが前回お伝えした内容と重なっていればそのキーワードはとても意味がありますのでとくに大事にして下さいね。 ☆占いをする方、占いのカテゴリーの出品者様は御遠慮下さい 必要な方にメッセージが届きますように☆ リピーター様へ(私の鑑定を受けた方) 受付中止、または枠がない場合はリピーター様専用から購入されて下さい。

購入にあたってのお願い

★あなた様のニックネーム(フリガナ)、性別、生年月日をお願いします ★悩みは書かないで下さい ★お届けまで1日~2日になります。 私が最初の挨拶を入れた時間から約2日になります。 ★鑑定結果で分かる質問は1往復ならいくつでも承ります。 ★把握していただきたいこと★ ●下記のような方はご遠慮頂いております。 ・スパイ行為が目的の方 ・評価を下げることが目的の方 ・理不尽なクレームを付けられる方 ※場合によっては運営に報告させて頂きます。 ●評価、感想は強制ではございません。鑑定結果によって評価を下げる方はお断りします。 ●キャンセル不可、おひねり返金不可です。 ●トークルームは48時間放置の場合は正式な回答にさせていただきます。 ●占いのカテゴリーで出品されている方は御遠慮下さい お互いに気持ちのよいやりとりができるようご協力をお願い致します。

有料オプション