この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたをぷにっとしたかわいいキャラクターにします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたをぷにっとしたかわいいキャラクターにします! イメージ1
あなたをぷにっとしたかわいいキャラクターにします! イメージ2
あなたをぷにっとしたかわいいキャラクターにします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ぷにっとしたかわいいキャラクターをかかせてください! あなたの写真を送ってくだされば、あなたをぷにっとしたかわいいキャラクターにしてかきあげます。 こういう出来事があったなあ……なんていうちょっとした思い出を一枚のイラストにすることも可能です。 写真以外にも、「こういうキャラクターをかいてほしい」という要望がありましたら、できるだけイメージ通り、忠実に再現させていただきます! アイコンにしたり、ヘッダーにしたり、誰かにプレゼントしたり……用途はさまざま!あなたのお好きなようにお使いください。 描き上げたイラストへの文字入れや加工も承ります。 その他にもご希望ありましたら、ぜひお気軽にお申し付けください^^ ぷにぷにとしたキャラクターを描くのが得意で、よく周りのお友達に描いてあげるのですが、とても喜んでもらえるのでもっといろんな人に絵を描きたいなと思いました! できるだけあなたのイメージ通りにかけるよう努力しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入にあたって、下記の質問、提供願いをさせていただきます。 ・特徴のよくわかる鮮明な顔写真、もしくは詳細なイメージ (どこで、何をしている絵なのか、等のイメージもおありでしたらぜひお申し付けください) ・どういった服装でかいてほしいか (色、服の質感、アクセサリー等の詳細もできるだけお願いいたします) ・アナログ絵か、デジタル絵か (アナログ絵で描く場合、はがきサイズのみとなります。デジタルでしたらお好きなサイズを指定していただけます。) (本人アナログ絵がとても得意です) ・絵の大体の色イメージ すべておまかせ可能です。ですが、できるだけ購入者のイメージにあったイラストをかけたらいいなと思っていますので、詳細を教えていただけると嬉しいです。 その他詳細希望ありましたら、ぜひお気軽にお申し付けください!
価格
3,000

出品者プロフィール

爱美模糊
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者