鼻歌またはゼロからバンド用オリジナル曲を作ります

バンド演奏用にアレンジも承ります。

評価
販売実績
38
残り
3枠 / お願い中:0
鼻歌またはゼロからバンド用オリジナル曲を作ります バンド演奏用にアレンジも承ります。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

あなたの鼻歌からバンド用のデモ曲を制作いたします。 曲のジャンルは、ロック、ハードロック、メタル、の歌モノ音楽が中心となります。 オリジナル曲をやりたいけど作れない、鼻歌は思い付くけど形にする事ができない。そんな方に喜んで頂けたらと思い、このサービスを行いました。 納品はミックスされた状態でもトラック毎でも可能です。 ファイル形式はmp3かwavになります。 納期に関してはおよそ1週間を目処に考えて下さい。 色々な依頼のケースが考えられますので、納期に関してはその都度相談させて下さい。 オリジナルな曲をやりたいけど、どうやって曲を作ったら良いか分からない、、、そんなバンドさんの手助けになれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

料金は以下を参照して下さい。 ・基本料(作業着手)6,000円(購入時に発生) ①ボーカルパート+1500円 ②ドラムパート+1000円 ③ベースパート+1000円 ④ギターパート1+1500円 ⑤ギターパート2+1500円 ⑥ギターソロ +1000円 上記①〜⑥すべてのご依頼であれば、 基本料+6000円で承ります。 また、オプションでベースとギターの簡易的なTAB譜制作も承ってます。 (注意) 鼻歌等のメロディー音源から制作致しますが、音源の状態によっては対応出来ない場合がありますので、ご了承下さい。 購入後、詳細なやりとりを行い、そこでしっかりと料金を決めてから作業に取り掛かります。 納品後、お客様に納得して頂いたら代金の支払いを行って頂きます。 手直しは無料で行います。 また、先約が入っている場合がございますので、ダイレクトメッセージで期日を先に確認されることをオススメします。
価格
6,000

出品者プロフィール

ともえの
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者