あなたの今後の方向性を明確にしていきます

正しいゴール設定と過去の振り返りであなたの進路は見えてきます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの今後の方向性を明確にしていきます 正しいゴール設定と過去の振り返りであなたの進路は見えてきます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今後のキャリアプランが見えていない、 選択肢はいくつかあるけど進みきれない 自分にどんな事ができるか分からない そんなあなたに ‷ 今後のキャリアや進むべき道が明確 ‴になり、自分があるべき姿ややりたい事が見えてくる、ビジョンワーク(方向性整理術)をさせて頂きます。 多くの人が取り組み漏れているこの方法は、今後様々な選択や方向性を決める場面で活躍してくれるでしょう。 一度聞いたら今後も「やるしかない」と思えるシンプルで取り組み易く、ワクワクするように今後の自分が見えてきます。 それがビジョンワークです。 ■就職転職で方向性が見えない本当の理由■ ・就職転職する事がゴールになってしまっている ・興味のある会社や社員さんとの関係が浅いまま終わっている ・就職転職後の未来にどう繋がるか考えられていない ・自分の本当に在りたい姿を言語化できない 起業の事は調べている、、、 説明会は行っている、、、 面接も色々受けている、、、 興味のある起業の社長の本は読んでいる、、、 でも興味のみで方向性が定まらない、興味のある選択が出てきても「本当にこの方向で良いのか?」とまた振り出しに戻ってしまう。 という方は多いでしょう。 これらには「方向性が明確にならない根本的な理由」が存在し、こちらではそ本当の理由にアクセスし、改善。そして就職転職したその先にどんな「本当の自分」が存在するのかまで見えるようお伝えしていきます。 ■学生~経営者と幅広い相談を受けて学んだ結果■ お悩みの深さはそれぞれですが、今後の方向性を見つけていく方法は共通しています。 特に、就職転職については今後を見つけやすいジャンルになりますし、同時に将来的に自分がどんな事をしていきたいかまで見えますので、ワクワクしながら一緒に今後をお話できればと思っています。 ■今後の選択とその先が見える世界 「選択」はこれから様々な場面でやってきます。そんな時、自分の将来が見えていると、スムーズに前進できるようになります ここでは、そんな現在の就職転職キャリアの方向性の整理だけでなく、その後のキャリアや在るべき自分の姿まで見えいきます ■充実のサービス ①ビジョンワークで今後の方向の整理をしていきます ②セルフで行えるビジョンワークシートプレゼント ③今後のビジョンを叶える方法をサポート ■事前アンケート ご購入者様にとってより良い時間になるようアンケートを簡単で構いませんので、ご記入の上お送りください ・お名前: ・お悩み内容:

購入にあたってのお願い

■今後のキャリアやビジョンが見えない方へ■ 急いで就職転職の活動をするよりも、まずは自分が「将来的にどう在りたいのか」まで明確にしていく事で、よりスムーズで絞られた時間でキャリアを進めることができます。 ここでその体感をして貰いながら方法を覚え、今後のあなたの有限な人生の時間をより輝ける時間になるよう心を込めてお伝えしていきます。 (※メッセージベースで進めていきます)
価格
3,000

出品者プロフィール

❇塾長❇
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ランダムですが気軽にお声掛け下さい。 (ご返信が遅くなってしまう場合もございますが、丁寧なご対応を心がけております)