この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットプランを作成します

次のダイエットプランを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

なぜダイエットに失敗したか自分自身で理解していますか? 「我慢できなくなったから、、、」 「いろいろイベントが発生したから、、、」 「ちゃんと我慢したのに体重が減らなかった、、」 など、様々な要因はありますが、ほとんどの場合は根本的な原因ではありません。 無理なダイエットや偏ったダイエットでは、結局のところ自制するのが難しくなり 失敗する確率が高まります。 本サービスでは、過去に失敗したダイエットについてヒアリングを実施し、失敗した原因を踏まえたダイエットプランをご提案します。 失敗した経験を踏まえたうえでのダイエットプランであるため、成功率も高くなります。 ※ダイエットに挑戦した事がない方は、 「【もう失敗したくない!】成功させるダイエット計画(図表入り)を作成!」 https://coconala.com/services/60263 をご利用ください。 数々のダイエットプランニングを実施してきました。 必ずお力になれると思います。

購入にあたってのお願い

失敗したダイエットについてヒアリングさせて頂くため、お届け日数は要相談とさせて頂いております。 なお、ヒアリングが完了後、1~2日を目途に計画書を送付させて頂きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

キッズアイティ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 296 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者