この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの名刺をつくります

個人で活動してる方、大学生の方などにもお勧めです!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの名刺をつくります 個人で活動してる方、大学生の方などにもお勧めです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

個人でご使用する名刺をメインにデザイン致します。 会社全体でご使用したい場合など一言ダイレクトメッセージをいただければ対応したいと考えております。 これからの新生活などに向けていかがでしょうか! だいたいのイメージを伝えていただければ、作ることも可能です。 購入後のやりとりにてお名前、アドレス、番号、LineのIDなど、 記載してほしい情報を教えてください。 Photoshopでの作業が中心になります。 サイズ 55×91mm ファイル形式 jpeg、png、psd、ai、 どれでも可能です! *なるべくご希望の書体で作りますますが、書体にも著作権があるのでフリーで商用利用可能な書体を使わせていただきます。 *このサービスのサンプル画像を設定したいので、サンプル画像に載せてもよろしい方のみ購入お願い致します。(通常は5000円予定。) 掲載にあたっての文字、情報は載せません。 個人での名刺依頼が増えてきたので募集してみました! まだ慣れない部分もありますが精一杯制作致します!

購入にあたってのお願い

以下のことを教えてください。 1、デザインしてほしいモチーフ、イメージを教えてください。(使う用途も教えていただければ作りやすいです。) 2、使っていただきたい画像があればメッセージに添付してください。(自身のロゴやキャラクター、QRコードなど、オリジナルのもの) 3、使ってほしい色を教えてください。 4、名刺に記載してほしい情報(お名前、アドレス等)を教えてください。 *名刺全体ののデザインあった書体で作りますが、書体にも著作権があるのでフリーで商用利用可能な書体を使わせていただきます *印刷を含む料金ではありません。印刷会社に委託する場合のデータ、テンプレートは相談していただければ対応したいと思っています *このサービスのサンプル画像を設定したいので、サンプル画像に載せてもよろしい方のみ購入お願い致します。(通常は5000円予定。) 掲載にあたっての文字、情報は載せません