あの時もう一方の選択をしていたら・・お伝えします

もしもあの時もう一方を選択していたらどうなっていたのだろう?

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
あの時もう一方の選択をしていたら・・お伝えします もしもあの時もう一方を選択していたらどうなっていたのだろう? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

人生は選択の連続です。 ふとあの時別の選択をしていたらどうなっていたんだろう・・? なんて思う時はありませんか? ゲームの別ルートのシナリオを楽しむ感覚で、興味のある方鑑定させていただきます♡ ☆モニターさんの感想☆ 『あの時の選択は本当に良かったのかな?と思う時があって、戻れないと分かっていながら自分に言い聞かせていた。その材料を探していた。 私の場合は結局同じ道をたどるだけだったので、これしかないんだと確信が持てた。 自分の道に自信がもてた。』 という感想をいただきました(*^-^*) 体験する事柄、ルートは違うけれど、大事な地点、理想とする地点は必ず通るのだと思われます。 自分の選択に自信を持っていただくきっかけに。 そして未知のものを恐れずに進んで頂くきっかけになれば良いなと思います。

購入にあたってのお願い

生年月日(お相手の方がいらっしゃる場合はその方の分もお願いします) 生年月日が分からない方は、簡単なご関係性、イニシャルなどをお伺いできればと思います。 簡単に状況をお伺いさせていただければと思います。 状況などどういったことをお知りになりたいのかご記入ください。 ※深刻に受け止めてしまわれる方はご遠慮くださいm(__)m

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

☆ひとみ☆
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 5,160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
正午までにお申し込みいただければ当日中にお返事・回答を送らせていただきます。(鑑定内容をご記入いただいた時点でお申し込みとさせていただきます。) 正午以降のお申し込み・DMなどのお返事は翌日9時以降になりますことをご了承くださいませm(_ _)m 基本的に土日祝日は受付をお休みさせていただいております。