一週間分占います

タロットカードを使って、一週間分の運勢を占います。

評価
販売実績
19
残り
3枠 / お願い中:0
一週間分占います タロットカードを使って、一週間分の運勢を占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

タロットカードを使って、一週間分の運勢を占います。 対人運・恋愛運・仕事運・金運のうちどれかおひとつお選びください。 一日一枚、計7枚をお引きします。前週金曜までの受付とします。 いいか悪いか、悪いならどんなことに気をつければいいかなどをお伝えします。 お気軽にどうぞ。 占い結果を100%信じろなんて言いませんし、思っていません。 ただヒントになり気持ちが軽くなれば、と思って占っております。 悪いことがあっても「カードのせい!」と思えば、乗り越えられます!

購入にあたってのお願い

対人運・恋愛運・仕事運・金運のうちどれかおひとつお選びください。(生年月日等の個人情報は必要ありません) やりとりは基本1回ずつとします。(サンプルをご参照ください) 出たカードの内容をお知らせし、それを正式な回答とさせていただきます。 ご質問は受け付けておりません。また閲覧後なるべく早い評価をお願いしております。 ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

楓➕タロット占い
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お時間構わずご依頼ください。メッセージでも問題ございません。 お返事はなるべく日をあけずにしております。 深夜であっても早朝であっても、お気になさらずどうぞ。 すぐにお返事とはいかないこともありますが、その場合はその旨お返事いたします。 ※2022年3月に出産。現在子育てをしながらですが、復帰いたしました!またよろしくお願いいたします(2022年8月)