ドラゴンボールの悟空とキリストの共通点を伝授します

学校では教えてくれないドラゴンボールとキリスト教の共通点

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ドラゴンボールの悟空とキリストの共通点を伝授します 学校では教えてくれないドラゴンボールとキリスト教の共通点 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆☆ 孫悟空とイエス・キリストの共通点についての資料(約1万文字、PDF)☆☆ をご提供します。 特に下記の方にオススメです! ・ドラゴンボール大好き! ・キリスト教に興味がある! ・キリストってどんな人?悟空とどういう関係があるの? これまで誰も触れなかった、ドラゴンボールとキリスト教の関係の謎に迫ります。 【著者紹介】 Tomo フリーランスの英語翻訳家。元外務省専門調査員。 上智大学グリーフケア研究所推薦・日本スピリチュアルケア学会認定スピリチュアルケア師。 米国フラー神学大学院神学修士課程修了。 英国ウォーリック大学大学院国際関係学修士課程修了。 悟空とキリストの共通点を見ると、その類似性に驚くことでしょう。これまで誰も触れなかった、ドラゴンボールとキリスト教の関係の謎に迫ります。

購入にあたってのお願い

・本資料は、ドラゴンボールとキリスト教、ひいては孫悟空とイエス・キリストの関係性(類似点・相違点)を見出す目的で執筆されたものであり、一方的に著者の主観の正当性を読者に押し付けるものではありません。 ・キリスト教に対して肯定的な理解のある方のみご購入ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tomo@英語翻訳家
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 937 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日以外は基本的にご対応可能です。 24時間以内の返信を心がけております。 お問い合わせは随時受け付けておりますので、お急ぎの方もお気軽にお問い合わせください。