この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エストニア旅行・留学の相談に乗ります

エストニア交換留学経験者が、様々な相談・疑問にお答えします!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
エストニア旅行・留学の相談に乗ります エストニア交換留学経験者が、様々な相談・疑問にお答えします! イメージ1
エストニア旅行・留学の相談に乗ります エストニア交換留学経験者が、様々な相談・疑問にお答えします! イメージ2
エストニア旅行・留学の相談に乗ります エストニア交換留学経験者が、様々な相談・疑問にお答えします! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

フィンランドからの日帰り旅行者も多く、最近テレビでも話題となっている”エストニア”。 まるでおとぎ話の中に入ったかと思うような可愛らしい国でありながら、実はSkype発祥の国だったり、日本での導入よりずっと前にマイナンバー制度が確立されていたりと、IT大国の一面も持つ国なのです。 春はきれいな桜と数々のイベント、夏は白夜、秋は映画祭、冬は真っ白な雪景色、、。 そして、なんと言っても、「物価が安く安全」!!! まだまだ魅力がたっぷりのエストニアですが、ガイドブックの情報も少なく、行くと決めても不安な方が多いのではないでしょうか? 言っといて損はない王道スポットから、1年間住んでいたからこそ知っているローカルな情報まで、納得するまでお教えします♪ エストニアは1度行ったら絶対に好きになる国!と胸を張って言えます。 注意すべきことなどもしっかりお伝えしますので、お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

まずはご旅行や留学の予定がたっているのか、考え中などかなど、簡単にでよいのでお伝えください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

pyiygyu
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者