大学入試の小論文を添削します

小論文の勉強に悩んでいらっしゃる方へ

評価
販売実績
52
残り
2枠 / お願い中:0
大学入試の小論文を添削します 小論文の勉強に悩んでいらっしゃる方へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

大学入試に向けた小論文の添削を致します。(原則として添削は1回) 様々な学部を受験する生徒の小論文の添削をしてきました。 お役に立てましたら幸いです。 ★このサービスは、大学受験の試験で実施される小論文の勉強をされている方のためのサービスであり、出願書類の添削をするものではありません。出願書類の課題論文や書評の添削をご希望の方は、出願書類添削サービスをご利用ください。  https://coconala.com/services/666201 ※設問が複数ある場合は、別途追加料金をいただいております。  例:問1で要約問題(200字)、問2で論述問題(800字)など。  設問が複数ある小論文の添削をご希望の方は、見積もり依頼あるいはダイレクトメッセージにてご購入前にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

①課題とご自身の書かかれた小論文をお送りください。 ②原稿用紙に手書きで書いたものをスキャンしてお送りいただいても、ワードファイル(原稿用紙形式が望ましいです)でお送りいただいても構いません。 ③課題に図表や英文、参考資料が含まれている場合は、そちらも併せてお送りください。 ④志望大学・学部・学科を教えていただけると参考になります。 注①1回目の添削を参考に書き直し、再度添削をご希望の場合は、有料サービス(500円追加)となります。 注②1週間以内での添削の返信を心がけておりますが、添削にお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。(お急ぎ添削は現在受け付けておりません。ご了承ください。) 注③未成年の方は、保護者の了承を得てからお申し込みください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Sunny623
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 525 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★原則として、やりとりは21:00までとさせていただいており、夜遅くにご連絡をいただいても、お返事は翌日になることがありますので、予めご了承ください。