格安でホームページを作成します

お安くお店や会社のホームページを作りたい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
格安でホームページを作成します お安くお店や会社のホームページを作りたい方におすすめ! イメージ1
格安でホームページを作成します お安くお店や会社のホームページを作りたい方におすすめ! イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

こちらは世界中で広く使われているワードプレスを用いて、ホームページ制作を行うプランです。 今やあらゆるお仕事ではホームページがないと、信用問題に関わります。 税理士や行政書士等の士業の方 レストランや小売店 中小企業 フリーランス こういったスモールビジネスを行っている方は、ネットからの集客や自己紹介用に独自のホームページを立ち上げている方が多いです。 そこで、出来るだけ安くシンプルで見栄えの良いホームページをご用意いたします。 サンプルページ https://shop.kojitsu.me/ ■サービスに含まれるもの ・TOPページ制作 ・お問い合わせページ ・レスポンシブデザイン ■制作の流れ 1.どのようなサイトを希望しているのかお伺いします。 2.お客様のお話を元に、ホームページの骨組みを作ります。 3.ホームページの制作に必要な素材や文章をご用意いただきます。 5.完成イメージを元に実際のホームページに仕上げていきます。 6.お客様に最終チェックをいただき納品。 ■対応できないこと ・イラスト ・サーバーの提供(ご相談はお気軽にどうぞ) ・文章作成 ・写真撮影 ※事前にご相談やご質問等あればお気軽にメッセージください。 購入にあたってのお願い お申込み前に見積もり相談をお願いいたします。 ■お客様にご用意していただくもの ・写真やロゴなどの素材(あればで大丈夫です。もし、無ければ無料の写真素材を提供可能です。 ・ホームページに掲載する文章 ・ワードプレスが導入できるサーバー ・こんな感じのサイトを作りたいなど、あればお気軽にどうぞ。 ※キャラクターやロゴの作成などは、対応しておりません。 ※その他どのような事でも、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

既に自社サーバーを運用されている方は、ワードプレスが導入できるか確認する必要があります。 本サービスはドメインとサーバーの取得は含まれておりません。 その為、指定するサーバーとお客様の間で契約をして頂きます。 非常に簡単ですし、契約方法などは詳しくアドバイス可能です。 ワードプレスで作成しますので、ワードプレスのログイン情報を教えていただきますのでご了承願います。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Tento/てんと
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者