ヒートmapや解析でLP成約率を上げる施策教えます

成約率やメルマガ登録率をドンと上げたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ヒートmapや解析でLP成約率を上げる施策教えます 成約率やメルマガ登録率をドンと上げたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※【必須】ご依頼前に「見積り・カスタマイズを相談する」から、内容のご相談をお願いします。 ヒートmapやアクセス解析を使い、 御社のLPの成約率・メルマガ登録率をドンと上げる方法をお伝えします。 ランディングページの成約率を上げるには、コツがあります。 そのコツを無視して、どんなに ・ヘッドラインを変更しても、 ・広告で集客をしても、 ・動くボタンを使っても、 成約率や登録率がドンと上がることはありません。 現状CVR1.3%なら、たった1パーセント上がることで、 (2.3%になることで)、今の売上が倍になるのです。 そのため、LPの成約率を上げる施策(LPO)をしていないなら、 とても勿体ないことです。 また、一度コツを掴むと、他人の手を借りずとも、 ご自身の手でいろいろなことを試していけるため、一生使えるノウハウです。 ぜひこの機会に、LPの成約率をドンと上げる施策(LPO)身につけてください。 【サービス内容】 ・はじめてLPOに取り組むときに読むべきテキスト(PDF) ・成約率をドンと上げる10の施策(PDF) ・ご希望のLPを拝見し、効果的なLPO施策をご提案 【備考】 お申込み前に、あらかじめお問合せよりご相談ください。 今なら、Googleアナリティクス&ヒートマップの設置を無料で行います!

購入にあたってのお願い

ご用意いただくもの ・成約率を上げたいLPのURL ・これまで試してきた施策 ・現状の成約率 ・アクセス解析やヒートmapなどのデータ(ある場合のみ)
価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

曙町2丁目スケッチ
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~19時、土日祝10時~14時対応可能 ※時間外もお気軽にお問い合わせください。