サービスを探す

相手の過去の記憶を利用し強く惚れさせる方法教えます

恋愛感情は過去の親との記憶から起こるためここを刺激すると強力

5.07 販売実績:11 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

皆様が意中の相手を惚れさせようとしたとき、大体はカンで行うか、ネットで調べるか友人に相談して実施します。

そこで、何故上手くいかないかというと、要はテキトーだからです。
(言葉がきつくてごめんなさい)

つまり、どのようにすれば惚れ感情を誘発できるかがわかっていない状態で、なんとなくで実施しているため、エラーが多いのです。

人間が惚れ感情をもつ条件は、もうほぼ完全に解明されておりますので、
シンプルにまず構造を理解し、その惚れスイッチをいかにスムーズに発動させるかが、
攻略までの最短ルートを決定するわけです。

そのためにはあらゆる方法がありますが、今回は相手の過去の記憶を利用して惚れさせる方法をお伝えします。

過去の記憶を利用するというと、地味でしょぼい感じがしますが、惚れ感情は「原光景現象」といい、過去の記憶から起こるものですので、かなり有効な方法です。

ぜひ他の惚れさせ方やボスザル、チャクラの発動なども利用して、あらゆる角度から完璧に攻略を進め、早く落としましょう。

片想いは楽しいので、誤解しがちですが、恋愛は相手を落としてからがメインですので、
落とす過程は出来るだけ無駄をなくす必要があると、私は思います。


世の中にある、ちょっと調べて出てくるような恋愛攻略方法や、恋愛セミナーなどが、本質を抑えてなさすぎてドン引きしてしまったので、作成しました。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

これはテキストを送るのみの商品ですので、特にお願いはありませんが、スムーズにやり取りをするために購入した際に「こんにちは」や「よろしくお願いします」などと書き込んでください。

すべて読む

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス