サービスを探す

ボスザル的雰囲気を獲得する方法教えます

この能力がないと願望を叶えるのがかなり難しくなります。

5.024 販売実績:47 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

ボスザル的雰囲気(以下Alpha)というものをそもそもご存知ない方のために説明させていただきますと、
人間は合理的判断をするような生き物だと思われがちですが、その合理性に先行して情動的判断が行われます。この情動的判断は、人間が文明を獲得する前の名残のようなもので、合理的判断を下す脳の部位より下位にあるため、影響力が強く、合理性を無視して判断を下してしまうということが多々あります。


人間が言語を獲得する以前は、特にこの下位の脳の部位によってヒエラルキーが決定し、モテたり成功者になれるかどうかが決まっていました。

これは動物行動学だとAlpha maleなどと呼ばれます。

(Alphaがあると、成功するように周りが身を犠牲にして後押ししてくれるのです)

そのため、その脳の領域を残す人間でも同じような現象が未だに起こっています。
人間界では、さも技術や知識量で評価するような建前でいながら、実際は合理的な能力よりも、仲良いから、気に入っているから、雰囲気がいいからなどの理由で仕事においてのヒエラルキーや恋愛相手に選ぶどうかを決定します。

逆に、このAlphaがないと、ボスザルに従い、身を犠牲にして協力してしまうのです。
自分の意思に反して、体が勝手に手下になってしまうのです。

そのため、社畜や奴隷というのは、猿から進化した人間界では、
起こって当たり前の現象なのです。

そのため、社畜である雰囲気を持ちつつ、勉強や挑戦をしても、そもそも集合無意識領域で行動を制限されているので、変化がかなり難しくなります。

そして、一般人がAlphaを獲得しては困りますので徹底的に洗脳が行われ、このような能力を獲得するような行為は、常識ではタブーとされます。

ここではあまり書けませんが、宗教はこのAlphaを獲得する技をたくさん実施しているので、弾圧の標的になりやすいのです。

人生をどのくらい思い通りにできるかの根本に関わっている能力を獲得する方法をお教えします。

会社の社長に会ったとき、びびって手汗をかいてしまうような現象です。


世の中にある自己啓発本などは、カスいことしか書いてないので、ここを押さえないと成功することはかなり難しくなります。また、動物行動学、人類行動学では「後天的にどのように獲得するか」の方法は研究されてもほぼ世に出されないため、世に出す必要があると思って作成しました。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

これはテキストを送るのみの商品ですので、特にお願いはありませんが、スムーズにやり取りをするために購入した際に「こんにちは」や「よろしくお願いします」などと書き込んでください。

すべて読む

評価・感想(24件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス