サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

遠隔セッションで心のブロックを解除します

能力があってもブロックがあると、自分で制御してしまうので。

5.015 販売実績:25 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

成功するために行動するとき、「怖くて動けない」という現象が起こります。
これはホメオスタシス現象による物と言われますが、それよりも過去の記憶が大きく影響しているので、イメージングなどを行い、ホメオスタシスをいくら書き換えても変化が出ないという結果になります。

そのように、心を固めて停止させるような働きを持つものをブロックと呼びます。
おそらく、一般的なヒーラーレベルではブロックという言葉は使っていても、学がなく感覚でやっているので、効果が低いことが多いです。日本のヒーラーは基本的に無資格ですが、たとえばイギリスなどでは困難な試験や臨床期間を通過して合格して資格をとらないとヒーラー活動を行うことが出来ません。

そのため、日本では資格がない人がノリで行なっているので、「どれだけ学問的に理解しているか」がで判断することが重要です。

ブロック現象は、戦後の洗脳とは別ですので、脱洗脳や内部表現の書き換えとはまた違った作業が必要なものです。日本のヒーラーなどを見ていると、そもそも精神分析学や認知脳科学、脱洗脳などに関する知識がほぼゼロに近いですし、術者もだいたいは妄想で行なっています。

試しにそこらへんのヒーラーの人に、ヒーリングを行うと言い、実際には何も行わないでいても、術者は幻覚を見て感動して倒れたりします。つまり、ヒーリング効果を自己生産していたことがあります。これは本人も妄想だとは気づかないのですが、このようなことは頻繁にありますし、そのような人に術をうけてももちろんブロック解除などの高度な知識を必要とする術は出来ないので、お気をつけください。

商品の説明のはずが、注意喚起になってしまいました(笑)

購入の際は、こちらからセッションに必要な質問を行い、短文ですがアドバイスも行わせていただきます。



ヒーリングやブロック解除は、一般的な精神療法では何年も解決できなかったことを一瞬で改善するほどの素晴らしいものですが、精神を相当なレベルで理解していないと効果は出ず、妄想の行為で終わるので、せっかくこのような素晴らしいものがあるのですから広めたいと思い、実施しています。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定) / 約3日(実績)

購入にあたってのお願い

ご購入後に、トークルームにて、

現在の状況と、これからどうなりたいかを教えてください(^^)

すべて読む

評価・感想(15件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス