サービスを探す

理論的に「悟り」を簡単に体感する方法を教えます

一般な瞑想だと最悪何十年もかかるので辞めたほうが良いです。

5.018 販売実績:27 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

一般層の中では「悟り」というのは、思想レベルの中で最高峰とされていますが、それは間違いです。
悟り以上の思考レベルは存在します。

そのため、思考レベルを高めたいのであれば悟りを早く通過し、それ以上の領域に達してエンジョイするのが正しいと思います。
簡単にいうと、「悟りくらいでつっかえてると、人生もったいないよ!」ということですね!

悟りに挑戦するとき、そもそも現代人の思想の延長線の上の思考で挑戦してしまう人が多いようですが、それだと出来ません。
そもそも、「悟るためのベース」を作る必要があり、高度な思想というのはそこに積み上げていく必要があります。
現代資本主義社会の思想は、世界の本質のほんの1部を切り取ったものなので、そのパラダイムをまず切り替えないと、思想を積み上げていくことが出来ないのです。

これが、「悟れない」「瞑想をしてもイマイチよくわからない」の理由です。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

これはテキストを送るのみの商品ですので、特にお願いはありませんが、スムーズにやり取りをするために購入した際に「こんにちは」や「よろしくお願いします」などと書き込んでください。

すべて読む

一言PR

瞑想の目的は、悟りを開く事ではなく、悟った上で思考を極めたり、何か行動をすることです。つまり悟るための途中のプロセスで、瞑想で四苦八苦することは大事ではないので、悟りの段階でつっかかってしまうのであれば、それはとてももったいないことです。


評価・感想(18件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス