この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行の窓口です。各社海外旅行の最適の物を探します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
旅行の窓口です。各社海外旅行の最適の物を探します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

忙しくて旅行会社のカウンターに行けない人、近くに旅行会社がない人、初めてなのでツアーがいいけどパンフレットをみてもよくわからないなどお困りのかたに、いろいろな会社の海外旅行ツアーパンフレットから最適のものを探します。三世代海外旅行・卒業海外旅行なども何を基準に選ぶと失敗しないかこつがあるのです。保険の窓口のようにアドバイスしながら提案します。エアーだけホテルだけでもここがポイント 個人旅行したいかたも質問うけます。 海外旅行のツアー添乗員としてまた個人的に三世代海外旅行してきたなかで、友人からよくどのパンフレットがいいのかと相談を受けてアドバイスしてきました。ツアーの裏事情までわかります。実際に実物がない旅行という商品をプロの目からアドバイスします。

購入にあたってのお願い

予算・日数・行き先希望地・出発日予定日・人数・目的・出発地などを知らせていただいてから、各社のパンフレット(サイト)より条件に合ったものを提案しますのでなるべく希望があることをお知らせください。また予算内を重視するかたは条件に近いものに絞ることもあります。(内容は良くないけどこれしかありませんとはっきりいいます)パンフレットから読み取れる欠点と利点を説明いたします。