【JRA】今週の競馬を複勝各1頭3R、1000円で予想提供します。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
【JRA】今週の競馬を複勝各1頭3R、1000円で予想提供します。 イメージ1
【JRA】今週の競馬を複勝各1頭3R、1000円で予想提供します。 イメージ2
【JRA】今週の競馬を複勝各1頭3R、1000円で予想提供します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

今週行われる競馬開催の中で3鞍を予想します。 現在、"競馬に言いたいこと"をコンセプトにした競馬メディア立ち上げ準備を行っているOIEと申します。 「素人に予想されても。。。」と思う方もいるかと思いますが、競馬雑誌出版社で雑誌のコラムや予想等を書いたりしていた他、複勝専門のサイトを立ち上げ運営、複数の競馬サイトに携わっていた人間です。 購入する馬券は「複勝」です。 予想提供には複勝1頭を3R分予想していきます。 予想には10年の競馬歴から培った独自の相馬眼や確率論を取り入れていますが、基本的に回収率150%以上となった場合にはその日の馬券購入を止めます。"プラスになった時点で馬券を買うのをやめる"事が競馬で勝つ場合にいえる事です。なぜなら約20%の控除率がありどのオッズへいくら買っても負ける可能性の高い賭博だからです。 ご購入にあたってのお願いを良くお読みになりご検討ください。 元々厩務員を目指していて競馬が本当に好きです。相馬眼には乗りやすそうな馬などを取り入れていきます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m ◆最近のご購入者様の結果 2016.01.31追記 2戦1勝でした。1鞍目は5着、2鞍目が1着(2.3倍)となりました。

購入にあたってのお願い

馬券購入には金額を含め購入者様の自己責任で行ってください。また、正直にお伝えさせて頂くと競馬ですから外れる事もあります。ただ、予想するからにはOIEも必ず同じ複勝を購入します。くれぐれも熱くならないようにしてください。 尚、商品の特性上、提供後のキャンセルはできない為、買い目配信を正式な回答としてクローズさせて頂きますので予めご了承ください。配信提供(正式な回答としてのクローズ)は競馬開催当日09:30までに行わせて頂きます。 お申込みは競馬開催週の金曜日23:59までのお申込みが今週の予想対象となります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

OIE|インスタ集客・収益化おまかせ
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはお気軽にお見積相談からご連絡ください。 全日対応可能。曜日や時間帯を気にせずご連絡して頂けます。 基本的に24時間以内の返信を心がけています(遅れる場合は事前に共有)