この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学受験の国語の悩みをききます

現役塾講師による個別のアドバイス・勉強法を公開

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
中学受験の国語の悩みをききます 現役塾講師による個別のアドバイス・勉強法を公開 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

中学受験の悩み・国語の悩み・志望理由のアイデアなど、相談に応じます。 小学6年生の受験生でも、受験生の保護者でも、小学校生以下の保護者の方でも 親身になって相談にのります。お気軽にご相談ください。 ~相談内容の例~ ・国語についての悩み ・中学受験のメリット・デメリット ・中学受験の心構え ・塾での悩み ・親のサポート ・塾に入る前にしておく準備・心構え 〜有料オプション〜 ・国語の勉強法(練習法・漢字の覚え方) ・志望理由の書内容添削・簡易作成・アドバイス ・面接用の答え簡易作成・アドバイス 年間200人の児童に国語を教える現役塾講師。10年のキャリアがあります。これから中学受験を目指す方、国語の壁にぶちあたっている方、保護者のお悩みきかせてください。

購入にあたってのお願い

国語が専門なので、国語に関する勉強法ならお答えできます。 参考書や過去問などの解説はいたしません。 進路相談の場合、個々の中学校の実情などの質問には答えられません。 地元の中学校にお問い合わせください。 ざっくり、どのような中学校を目指しているのか、、 お子さんの年齢や、得意なこと、興味のある子となどを教えてくだされば 志望理由のアイデアをそこからがんばって考えだします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

小川 遥香
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者