この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お引越し・物件購入のお悩み相談に乗ります

「今住んでいる所から離れる」時、本当にその方位と物件大丈夫?

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
お引越し・物件購入のお悩み相談に乗ります 「今住んでいる所から離れる」時、本当にその方位と物件大丈夫? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

生きていると大半の人が直面する問題、引越し。 この土地、家買いたい! 一人暮らしを始めたい! あの仕事をするためにこの土地に行きたい! 子供が出来たので引っ越したい! 様々な理由があれど、住処を移るということは大変な事です。 こちらのサービスでは、引越しの方位・時期や物件そのもののご相談に乗ります。 多くの人にとって避けて通れない道「引越し」。 知らないで悪い方角に引越せば、最悪命を落としかねません。 ニュースでよく見る「事故に巻き込まれたor起こした」「通り魔に刺された」という事件は、凶方位への引越しが原因の事も。 事前に方位や時期を知る事で、回避するお手伝いを致します。 お引越し済みの方や、ご自身の意思で引越し先や時期を変更出来ない方も、その後の動き方によって改善することもございます。 どうぞご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

まず始めに、 ・お引越しされる方全員の生年月日と性別 ・お住いの地域と転居後の地域(詳細な程良いですが、差し支えの無い範囲で) ・転居日または転居希望(予定)日 ・大まかな家の情報(購入or賃貸、価格や家賃、階数、その他気になる箇所) をお伝え下さい。 一回につき1件占います。 複数候補がございましたら、都度ご購入頂くかオプションにてお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

x志音x
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者