この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ローリスクで始めよう!株式投資スタートアップ資料

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ローリスクで始めよう!株式投資スタートアップ資料 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

株式投資を始めてみたいという方のための資料を販売します。 皆さんは株式投資をどのように捉えていますか? ギャンブル、怖い、ずっとパソコンに張り付いている、お金持ちがやること、などなど、いろんな捉え方があると思います。 私にとって株式投資は、 「経済活動の中で”社会を良くする”好循環を作り出すこと」 だと思っています。 そんな風に社会を良くする投資家になるための考え方、口座開設のやり方、お得な裏技、株式投資をする上での情報収集のやり方をお伝えした資料をお渡しします。 私は、2月から独立して株式投資をしています。 長期投資にすべきか、損切りをするかなど、たくさん悩みました。 そんな中で思ったことは、投資をするにも理念が大切だということです。 理念を大切にする投資家が増え、素敵な世の中になる。そのきっかけになれたらうれしいです。

購入にあたってのお願い

出来上がった資料の配布になります。 特に購入にあたってお客様からの情報提供は必要ありません。 購入後に資料を読んで分からないことがあれば無料で質問を受け付けています。 京都で90分4000円で、実際に会っての株式投資の始め方の相談も受け付けています。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ishii Nobuyuki
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者