この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2020年度・うつ病の記録テンプレートを送ります

毎日の健康記録をつけたい人に!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
2020年度・うつ病の記録テンプレートを送ります 毎日の健康記録をつけたい人に! イメージ1
2020年度・うつ病の記録テンプレートを送ります 毎日の健康記録をつけたい人に! イメージ2
2020年度・うつ病の記録テンプレートを送ります 毎日の健康記録をつけたい人に! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

エクセルで作成した、うつ病の記録をとるためのシートを送ります!(2020年用、2019年10月始まり) でも毎日の記録って、なかなか続かないもの。 そこで2つの工夫をしています! ①「しんどい/元気」の基準ではなく、答えやすい「楽しい・やる気がある・動ける」の3つの基準で記録をつけます。 ②使い方を説明した、まんがを送信します。 【サービス内容】 ・健やかシート2020年(エクセル) ・まんが「うつの記録をつける」2ページ(PDF) ※写真2〜3枚目を見ていただくとイメージがわくと思います。 自身がうつ病で、実際に使っているテンプレートです。体調管理や、病院での診察に役立ちます! スマホで記録できます。iPhoneならNumbers、Androidならスプレッドシートで保存できます。 見出し行が固定されたり、一定以上の数値で色がついたり、使いやすくなっています。ご自身で自由にカスタマイズしていただけます。 また、まんががついているので、わかりやすいです!

購入にあたってのお願い

完成しているテンプレートを送信するので、早ければ当日翌日に完了します。都合があわないと、送信が遅れます。一週間以内には送信します。 購入者さんの情報は特に必要ありません。 相談にのるサービスではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

やびー│やさしいイラスト
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず活動。体調が不安定なので、すぐに対応できないことがあります。お急ぎの方はご遠慮ください。