浮気・不倫相談◆秘密の恋のご相談、お受けします

本気で悩んでいる方、幸せになりたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
浮気・不倫相談◆秘密の恋のご相談、お受けします 本気で悩んでいる方、幸せになりたい方向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋愛には様々な形があり、時には、分かっていても「人には言えない恋」に落ちてしまうことがあります。 そんなご自分を責めるお気持ちがあるからこそ、辛くなり、苦しみ、悩み……知らず知らずのうちに自分自身を追い詰めてしまうものです。 ・苦しくて堪らない ・これからどうすればいいのか分からない ・ぐるぐると考え続けてしまう そのようなお気持ちを軽くし、「幸せな恋愛への道のり」を見付けるお手伝いを致します。 当サービスでは、ご相談謝さまのご相談者さまの状況に応じて、【お気持ちの整理の仕方】、【浮気・不倫から抜け出す方法】などをアドバイスをさせて頂いております。 ご相談者さまの幸せを第一に考え、お気持ちに寄り添ったアドバイスを提供致します。 上手く状況を説明する自信が無い方も、文章力が不安な方も、ご安心くださいませ。 一度大まかな状況をご説明頂いた後、不足している情報がございましたら、こちらからひとつひとつお聞き致します。 ご相談内容を全て把握後、1~2日を目処に「正式な回答」をお送り致します。 【ご依頼にあたって】 ※「正式な回答」はお一人につき2~3時間程かけて作成致しております。その為受注可能件数は、一度に1件までとさせて頂きます。 ※アドバイス作成時間の都合上、「正式な回答」は一度のご相談につき、おひとつまでと致しております。 ※お出しした回答に説明不足ございましたら、ご質問頂ければ「正式な回答」後でもお返事致します。新たなご相談・新要素込みのご相談などはリピーターさま専用サービスをご利用頂くか、おひねりにて追加相談料として2,000円をお支払の上、別途ご相談くださいませ。 ご理解のほど、宜しくお願い致します。 恋愛というものは、感情が大きく動くものです。 そのため一度悩み出すと、眠れなくなったり食事が喉を通らなくなったり、何をしていても楽しくない、気が付くとその事ばかり考えている……そういう状態になることもあります。 そんな心をゆるめ、楽にするお手伝いをさせて頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

●ご相談謝さまとお相手さまの年齢 ●お二人の関係性(不倫、浮気相手など) ●現在のお相手さまの状況(既婚、独身など) ●具体的なご相談内容 ●この先どうなりたいか(祝福された結婚をする、子供が欲しい、パートナーと添い遂げたいなど、ご相談者さまご自身の「理想」を教えてください) 以上の事項を、出来るだけ具体的にお伝えください。 字数制限はございませんので、思いの丈を吐き出して頂ければと思います。 知り得た個人情報などは守秘致しますのでご安心くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

水瀬 花乃
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付可能です。 お返事は空いている時間にさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。