PC、ツール、ネットなど分からないこと手伝います

パソコンの苦手な方のサポート、お手伝い、アドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PC、ツール、ネットなど分からないこと手伝います パソコンの苦手な方のサポート、お手伝い、アドバイスします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

充実さまです☆ Hiro先生です♬ この度、パソコンが苦手な方、 パソコン、ツール、ネットなどなど、 何かしらトラブルや問題、疑問や分からないこと、 悩みなどなど、 解決したいこと、 モヤモヤしたものをスッキリと させたい方のために、 アドバイスやサポート等 お手伝い致します。 約15年前より 口コミのみで、 個人や企業など、 そういったトラブルや悩み解消など お手伝いしてきました。 こちらでは、 お悩みをお聞きして、 それに対して、サポートやアドバイス等致します。 初心者~中級者まで、 まずは何でもお気軽にお問合せください。 パソコン、ネットに関するトラブルやお悩みはお任せください!

購入にあたってのお願い

・対応できる内容か判断するためにも、まずはお問合せください。 ・明確に分析、判断するためにも具体的に説明いただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

HIRO先生
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日等関係なく 不規則にフル稼働しています。 冬季を除く雪のない期間は 日中の対応が難しい時が多いです。 不規則な仕事が多いため 緊急案件は対応が難しいことが多いため 納期はゆとりをもってご依頼いただけると助かります。 24時間いつでもお気軽にお問合せください。 比較的夜にお返事等対応させていただくことが 多いです。 そして、何かしら用事等入っていなければ 3日以内には必ず返答させていただいております。 よろしくお願いします。