この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO込みの3~6000字記事3日以内に納品します

早急に記事を外注したい人必見!最速で良記事書きます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
SEO込みの3~6000字記事3日以内に納品します 早急に記事を外注したい人必見!最速で良記事書きます。 イメージ1
SEO込みの3~6000字記事3日以内に納品します 早急に記事を外注したい人必見!最速で良記事書きます。 イメージ2
SEO込みの3~6000字記事3日以内に納品します 早急に記事を外注したい人必見!最速で良記事書きます。 イメージ3
SEO込みの3~6000字記事3日以内に納品します 早急に記事を外注したい人必見!最速で良記事書きます。 イメージ4
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

1文字2円で3000字〜6000字の記事を書かせていただきます。 ボリュームのある記事を丁寧に作り上げるサービスです。もちろんSEO対策込みです。 【まずはお気軽にメッセージください。】 僕の得意とするジャンルは、 ・音楽 ・映画 ・ゲーム ・アプリ ・恋愛 ・グルメ ・イベント です。 ご連絡いただければ、どのようなテーマでも基本的に書くことは可能です。 価格ですが、このサービスでは6000円から12000円で販売させていただいております。 また記事のボリュームに応じてさらに値段がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。 納品については、ブログに直接書き込む形式と、文章だけの納品をお選び頂けます。 ブログに直接書き込む形式ならSEO対策をしっかりと施せるので、こちらがおすすめです。 数多い出品者の中からすると、まだまだ自分はつたないライターかもしれませんが、一生懸命記事を書かせていただきます。 よろしくお願いします。 時間があるので、喜んでもらえるようなサービスを提供したいと思っています。

購入にあたってのお願い

キーワードを3つ用意していただくとスムーズに作業に取り掛かることができます。 キーワードを3つ用意できない場合は、かくジャンルをお申しつけください。そのジャンルにあったキーワード選定をさせていただきます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

H O R O N
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日・木曜日・土曜日・日曜日 連絡が遅れる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。