あなたの出産のトラウマを解消します

出産の時のモヤモヤを無くしたいママへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの出産のトラウマを解消します 出産の時のモヤモヤを無くしたいママへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。 ママキャリコンのNORYです。 このチケットは、出産を経験したママさんに心の中のモヤモヤを少しでも無くしてて貰おうと思って作成しました! ◎思い描いていた出産と違った。 ◎出産に嫌なイメージがーついてしまい、2人目なんて考えられない…。 ◎出産の時の旦那のあの態度が許せない! などなど。 出産の時に感じたまま解消できてないモヤモヤ、いわゆる「お産トラウマ」は、人に話すことで軽くなるそうです。 私自身も、自分の出産の話を人に聞いてもらうことで、気持ちが軽くなった経験があります。 1人でも多くのママさんにスッキリして欲しいなと思います。 気軽にお話ししましょう(^^) ☆経験・スキル ・1児の出産経験。現在0歳児の子育て奮闘中! ・国家資格キャリアコンサルタント。安心してお話ししてください。 ☆提供できること ・旦那さんにも親にも友達にも話せない出産の時のモヤモヤした気持ちを聞きます。 ・よくある「私の方が大変だった!」「ああすれば良かったんじゃないの?」「お腹を痛めて産まないからだめなのよ!」といういやーなアドバイスはしません。 ・あなたの話をしっかり聞きます! (アドバイスも欲しい!NORYの話も聞かせて!という方はおっしゃって下さい。誠意をもってお答えします。) ☆こんな人におすすめ ・思っていた出産とは違っていて、モヤモヤした気持ちが消えない方 ・出産の話を人にしたらちゃんと聞いて貰えず傷ついた方 ・出産の時の事を誰かに話したい!と思っている方 ☆調整可能な曜日・時間帯 土日祝日 ☆購入にあたってのお願い ・私自身も育児をしているので、ビデオ通話中に赤ちゃんの泣き声が聞こえたり、抱っこしながらのお話になる可能性があります。気になさらない方のみ購入お願いします。 一人でも多くのママさん達に、お産のモヤモヤを取り払って、毎日の育児を楽しんでもらいたいと思っています。

購入にあたってのお願い

限られた相談時間でたくさんお話していただきたいので、あなたの出産のご経験を先に教えてください。 ☆いつ ☆何人目のお子さんの時 ☆どういった事がモヤモヤしているのか 例)自然に産みたかったのに帝王切開になってしまった... 例)旦那が立ち会い出産の時に漫画を読んでた!!

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

NORY★自信育成コンサルタント
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降、土日をメインに活動しています!