ダメ人間歓迎・目標達成への習慣化、お手伝い致します

目標達成への1歩が踏み出せない方、お手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ダメ人間歓迎・目標達成への習慣化、お手伝い致します 目標達成への1歩が踏み出せない方、お手伝いします。 イメージ1
ダメ人間歓迎・目標達成への習慣化、お手伝い致します 目標達成への1歩が踏み出せない方、お手伝いします。 イメージ2
ダメ人間歓迎・目標達成への習慣化、お手伝い致します 目標達成への1歩が踏み出せない方、お手伝いします。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

・勉強や、副業や事業など、やりたい目標ががあるのに、1年経ったら何もしていなかった。 ・毎日何も出来ずに1日が過ぎてしまう方へ ・元旦に立てた目標を忘れ去ってしまっている方。 ・実行できなくて、自己嫌悪している方。 ・実現どころか手も付けられず、朝も起きられず、焦燥感ばかりが募ってしまう人。 1ヵ月、目標達成への習慣化サポートを致します。 1ヵ月で、習慣を掴み、目標達成に向けて努力出来るようサポート致します。 ※習慣化が身に付くのは人によってバラつきはありますが、平均して66日という データが出ています。 依頼によっては、追加の2か月、半年等の長期サポートも可能です。 計画し実行するまでは、誰かに押されないと出来ない、 切羽詰まって来ないと行動に移せない。 そういう方をサポートします。 ※朝起きられない人は、昼夜逆転プログラムもあります。 ●連絡は、ビデオチャットを活用します。 顔などは映りませんので、安心して下さい。 ビデオチャットは時間の予約が必要で制限時間も決められています。 その都度こちらから打合せ時間の目安をご連絡します。 打合せ時間はいくつか指定してください。 ●ステップ1 目標の内容にも寄りますが、集中できる環境を作ります。 詳細はご連絡いたします。 ●ステップ2 計画を立てて貰います。詳細はご連絡いたします。 ●ステップ1~2は、2、3日で終了する予定です。 詳細はビデオチャットにて、打合せします。 ●ステップ3 最終打合せで、どのように進めていくかを決めます。 詳細はご説明いたします。 ●無理矢理、強制することはありません。 「やる気がなくなってしまった」「気が変わってしまった」「他の目標が出来た」場合は、その時点で終了となります。 本人のやる気があったうえでの、計画・実行になります。 あくまでも、計画は本人の意志を優先致し、スパルタ的な誘導はありません。 この枠のサービスでは、電話相談は出来ませんが、ココナラの電話相談を補助的に利用することも可能です。 (基本ビデオチャットで対応します) この場合の対応も、最初に打合せをして決めておきます。 努力よりも習慣化にすることで努力が楽になります。 自己管理に他者が関わることで、目標への習慣を手に入れて、目標達成へ近づきましょう。

購入にあたってのお願い

受験や資格や目標のやり方を、直接指導するサービスではありません。 目標達成へのお手伝いになります。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

Miko(ミコ)
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中(すぐ電話する)の場合、準備がございますので5分程度お待ちいただきますのでお待ちください。 10分程度待っても電話がかかってこない場合は、緊急の対応をしている可能性があるので、お手数ですが再度メッセージください。 待機中じゃない時も対応できる時がありますので、お気軽にDMしてみてくださいね。 予約は24時間いつでも受付中です。 指定した時間通りに相談されたい方は、予約をオススメします。 一度DMください。 日程のご相談にはなるべくお答えしたいと思います。 ※数時間経っても返事がない場合は、再度DM下さるようお願いいたします。 ※プライバシーを尊重し、お預かりする個人情報を厳重に管理・保護の上、その取り扱いにつきましては、法令その他の規範を遵守する事をお約束致します。