1000字1000円!恋愛・美容系の記事執筆します

他ジャンルも執筆可能です。ぜひDMでお問い合わせください!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
1000字1000円!恋愛・美容系の記事執筆します 他ジャンルも執筆可能です。ぜひDMでお問い合わせください! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

【初めてのご依頼の方は、ご購入前にDMでご依頼内容のご相談をお願いいたします。】 ご覧いただきありがとうございます! 私はライター歴4年目で、今までに地元新聞のインタビューコラムの連載や、飲食店や地元イベントを紹介するWEBメディアで情報を発信してきました。他にも、恋愛・美容、健康・旅行・商品紹介のアフィリエイト記事など、幅広く執筆をしております。 恋愛や美容系の記事は200本以上執筆しております。女性目線、男性目線の記事作成もお任せください! [価格] 文字単価1円で執筆いたします。 1500文字、1800文字など、ご希望の文字数も対応できますので、お気軽にご相談ください。 ※その際はオプションをご参照いただくか、差額をおひねりでお手続きいただけると幸いです。 [納期] 納品までは約1週間いただいております。 文字数が多い場合や、早い納品をご希望でしたら一度DMにてご相談をお願いいたします。 [ご依頼の際は、下記の内容をお伝えいただだけますと幸いです] ①記事の内容や構成(入れて欲しいキーワードなどあればお伝えください) ②文字数 ※ご指定が無い場合は、1200文字以内での執筆となります。 ③記事の本数 ④希望納期 ご不明点などございましたら、何なりとDMにてお問い合わせください。 納品後、修正希望などございましたら迅速に対応いたします。 よろしくお願いいたします! 文章を書くことが好きで、今まで様々なジャンルの記事を執筆してきました。 かたい印象からフランクな印象の文章まで執筆できますので、ご要望があれば遠慮なくお申し付けください! クライアント様とのコミュニケーションを大切に、誠実にお仕事をさせていただきます。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

[初めてサービスをご購入されるクライアント様へ] 大変恐れ入りますが、下記内容を事前にDMにてご相談いただけますと幸いです。 ①記事のタイトル (例)「音信不通の彼氏への対処法」 ②入れてほしいキーワード、構成 (例)キーワード:彼氏・音信不通 / 構成:導入文不要・見出し最低3つ など ③文字数 ※ご指定が無い場合は、1000文字以内での執筆となります。 ④記事の本数 ⑤希望納期 他にご不明な点があれば、何なりとお問い合わせください。 [納品後の修正について] 記事の修正は迅速に行います。納品翌日には再度納品できるよう努めております。 納品後の修正希望箇所などございましたら、お手数ですがご教示ください。 [キャンセルについて] ご購入後連絡が取れない場合や、対応が難しい場合はキャンセルとさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

○林檎○
女性
最終ログイン:
21分前
総販売実績: 1,315 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【11月3日(金)~5日(日)はお休みいたします】 連絡は平日9:00~18:00まで対応しております。 何かございましたら、お気軽にご連絡、ご相談くださいませ。