この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ転売で「単価を上げる」仕入法教えます

意外と知らないメルカリやヤフオクで仕入れに困らない本当の方法

評価
販売実績
2
残り
7枠 / お願い中:0
メルカリ転売で「単価を上げる」仕入法教えます 意外と知らないメルカリやヤフオクで仕入れに困らない本当の方法 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

【アマゾンはもう疲れたけど、ヤフオク・メルカリ・ラクマじゃ仕入が続かない、、、】 そんなあなたに、 ‷ どんなレベル ‴でも取り組めて、‷ 最短スピード ‴ で仕入れ数を増やし、尚且つ「単価アップ」させる方法! 30分もあれば仕入商品が見つけられるようになる‷ 飛躍的成長を ‴ を実感できる、 【継続仕入術と単価アップ仕入についてお伝えします】 ■多くの人が仕入が出来ない本当の理由■ 「メルカリとヤフオクを比較して探している・・・」 「オークファンを使ってリサーチしている・・・」 「専門的なカテゴリーがない・・・」 「鉄板のリサーチ方法が分からないから毎日続かない・・・」 塾や教材、ツールにも色々と投資をした、、、、 それでも仕入ができるようにならない。 実は、多くの転売・せどり業をされてる方が仕入が出来ない本当の原因は「誤った学習方法」にあります。仕入ができないのは、あなたの「センスが足りないだとか、努力が足りない」ではありません。 ■多くの人が気付けない、単価をアップさせ継続的に仕入ができる方法とは?■ なかなか信じられないかもしれませんが、「正しい仕入方法を学ぶ事」で、あなたの仕入力は「え、こんなに簡単に単価が上がっちゃうの?」と思うくらい進化します 私がいろんな仕入方法を学び、様々な転売・せどりの方々のコンサルをしてきてからお伝えできる事です。 本質は意外とシンプルなもので、これさえ押さえておけば継続的に仕入をする事ができる、本当の継続的で単価アップのできる仕入方法をお教えします。 ■仕入に困らず単価をアップする事で見える世界 単価アップの仕入ができる事であなたの世界は大きく変わっていきます ・仕入数を減らしても売上は上がっていく ・手が空くので新しい仕入や業務に目を向けられる ・別のビジネスを始める事ができる ・自動化して旅行へ行っていても売上がたつ ・お金に悩まず生活する事ができる ■充実のサービス内容 ①ヒアリング ②ビデオチャット日程決め ③ビデオチャットにて戦略のご提案 -------------- ※事前にご状況など確認させて頂いておりますので、ご購入前に一度ご連絡をお願い致します。

購入にあたってのお願い

※事前にダイレクトメッセージにてヒアリングをさせて頂いておりますので、お手数ではございますがご購入前にご連絡をお願い致します。 ■数十万で止まっている方へ■ ・「正しい仕入方法」をマスターすれば本来理想としているステージへは想像以上にスムーズに行く事が可能です。 ・仕入は筋トレと一緒です。正しい方法を「継続する」事が大切です。継続せず途中で違う筋トレ(仕入方法)をやろうとすればバランスが悪くなり売上は上がらないどころか挫折し易い原因となります。 ここでは、継続的に行う事で仕入れに対してストレスフリーとなり、将来的に自動化し手を空ける事ができるというのも大きなポイントです。それだけ基盤の厚い方法をここでお伝えします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

❇塾長❇
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ランダムですが気軽にお声掛け下さい。 (ご返信が遅くなってしまう場合もございますが、丁寧なご対応を心がけております)