この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりの髪のお手入れ方法をお伝えします

キレイな髪になりたいけど、方法が分からないあなたへオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにぴったりの髪のお手入れ方法をお伝えします キレイな髪になりたいけど、方法が分からないあなたへオススメ! イメージ1
あなたにぴったりの髪のお手入れ方法をお伝えします キレイな髪になりたいけど、方法が分からないあなたへオススメ! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

大阪でヘアケア専門で美容師をしています。カットとカラーは何年もしていません。 お店でヘアケアを担当するにあたって、 今の状況を見て、普段のお手入れを伺い、どんなケアメニューやアイテムを使えばいいかプラン立てて行きます。 その中で普段のお手入れを変えるだけで良くなっていくことも多く、間違ったヘアケア方法や、良いアイテムがあるのにうまく使えてない、など、少し変えるだけでも良いことがほとんどです。 ただ、髪質によって最適なお手入れ方法は変わるので、実際に触れられないですが色々伺ってぴったりのケア方法をお伝えします。 ※特定のシャンプーなどのアイテムをお勧めすることはありません、あくまでお手入れ方法をお伝えします※ 元々の髪質やカラー、パーマなどの履歴 普段の乾かし方、スタイリング方法 使っているアイテム 理想の髪質 などを確認して、 どうすれば理想の髪質に近づけるかお伝えします。 ヘアケアだけの美容師として、お店に来てもらえない所にいる方の髪もキレイになってもらえると嬉しいので始めてみました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入後、質問と回答を何度かしてから、髪のお手入れ方法をお伝えします。 トークが使える間は、何度でもご質問頂けるので気兼ねなくお申し付けください。 絶対にどんな髪でも理想のサラサラツヤツヤな髪に改善されるわけではありません。 ですが、少しでも良くなるように、やってはいけない事とやった方がいい事をお伝えします。 出来る限りアイテムを前提としないお手入れ方法を提案致します。 また、仕組み的にすぐに改善されるものではなく少しずつ良くなっていくので、長期的な観点でお願いします。 場合によっては数年かけてのケアとなります。