今の仕事を続けるべきかあなたの能力資質を診断します

転職or副職or起業?あなたの宿命を解析して動画でアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今の仕事を続けるべきかあなたの能力資質を診断します 転職or副職or起業?あなたの宿命を解析して動画でアドバイス イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

今かかえている仕事の悩みを解決する答えは、あなたが生まれた瞬間に刻まれたDNA(宿命)を解析することで明確にわかります。 たくさんの質問攻めにあう適性診断ソフトとは違い、生年月日と誕生時間そして出生地の情報から瞬時に診断が終了します。 診断結果は四柱推命鑑定書をベースに、肉声による動画解説にて納品させていただきます。動画ですので何度も聞き返すことができ、文章を読んで理解するよりも数倍納得できるアドバイスになります。 以下の文章は、実際にアドバイスさせていただいた方の感想になります。 ------------------------------------------------------------ 篠田さん、ありがとうございます! 解説動画まで作っていただき、非常に丁寧に解説いただく、 その話を伺っているうちに、だんだんと、 「これ、とんでもないことを聞かせてもらっているぞ」 というのが分かってきて、鳥肌が立ってしまったのですが、 同時に、ものすごくホッとした自分もいます。 過去を振り返り、起きた出来事や、 これから進む先に待ち受けるものが何なのか、 元々自分が考えていたことと、ものすごく リンクしてしっくり来たからです。 うわぁ、ちゃんとこの時期に繋がってるじゃん・・・ てか、篠田さんにここまで話してないよな、と 思ってしまったほど、解説いただいたことが、 当たっておりました。 更に、嬉しかったのは、気を付けなければいけないこと、 注意するタイミング、攻勢をかける時期などを教えていただけたことです。 それらが事前に分かるというのは、 非常に心強いです。 同時に、多分このタイミングで、一気に攻勢をかけることに なるんだろうな、という「予感」はあったのですが、 それが「確信」に自分の中で変わりました。 この、確信があるというのは、揺るぎない信念に 昇華させていけると思いました。 ブレない芯を持った自分で有り続けるための指針として、 篠田さんからいただいた解説と動画を、これからも活用していきます。 ありがとうございました! 転職や独立には迷うモノですが、自分が何者でどんな能力や資質を持ち、いつその能力が開花して人生を謳歌できるのか、そんなことが前もってわかってたらとてもモチベーション上がりますよね。そんな感想をいただくことが多いので、思い切って仕事や適職を見つける四柱推命鑑定を始めました。

購入にあたってのお願い

四柱推命能力資質診断 3,000円 人生の開運ポイントは、 ①己を知る ②運命を知る です。 あなたの能力や資質が開花する時期を知り、 うまくいかない時期の対処法を知りたい方は、 有料オプションをご利用ください。 有料オプション 能力や資質が開花する時期判定 5,000円 有料オプション 運気が落ちる時期とその対処法 5,000円 ◆ご準備いただくモノ◆ 1.氏名、生年月日、誕生時間、出生地 ※誕生時間は、必須です。母子手帳に、記載されています。 2.現在のお仕事内容(できる限り具体的に) 3.現在悩んでいること、知りたいことなど。 ◆四柱推命能力資質診断の流れ◆ ①氏名、生年月日、誕生時間、出生地の記入 ↓ ②現在のお仕事内容(できる限り具体的に) ↓ ③現在悩んでいること、知りたいことなど。 ↓ ④四柱推命鑑定書をPDFにて納品 ↓ ⑤動画解説URLのお知らせ(限定公開)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

篠田亨至
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はAM9:00~PM7:00対応可能、土日祝日は確約ではありませんが、できる限り当日対応をいたします。