カテゴリから探す

【お任せSEO対策ブログ記事】キーワードに沿った記事を3記事500円で書きます!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

個人でライターの仕事をしています安井佐知子です。

ブログ記事作成を3記事500円で提供します。

ブログの分野は、小難しい内容で下調べが多い記事以外なら何でもOK

ブログの分野の相談や、申し込みを行われる前にダイレクトメッセージで相談ください。

記事のレベルは普通一般レベルになります。

内容

■記事作成は全てオリジナル記事

■文字数は約400文字

■3記事を超える記事を希望の方はおひねり対応になります。

■どんな記事か不安な方は下にあるサンプルを確認ください。

■SEO対策の為、キーワードを1つ選定できます。

まずはダイレクトメッセージで相談ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

記事のサンプルを見せてください

【都合上300字です】

私は3年ほど前からネットビジネスにチャレンジしていて、現在副収入で月に3万円ほどの稼ぎがあります。私は初めはアフィリエイトを行っていましたが、現在はクラウドソーシングというサービスでライターの仕事をしています。

ライターの仕事は難しいと多くに人が思われるかもしれませんが、ブログの記事や日記の記事を書くだけで報酬をもらうことが出来ますので、初心者の方でもある程度の時間さえあれば簡単に副収入になるのです。

特にランサーズやクラウドワークスというサービスは、多くの人に知られている有名なサービスで、多くの主婦のライターの方も登録されています。

トークルームでの回答サンプル(2)

記事の見本を見せてください

【都合上300字です】

現在の日本社会は資本主義社会で、多くの人はお金を使って幸せに生活を送っています。しかしいくらでもお金を持っているわけではなくて、どうしてもお金が足りない場面が出てくるのも当然です。

私もサラリーマンでありますが、どうしても飲み会や友達との遊びに多くのお金を使ってしまいますので、いつも月末になるとお金が足らない状況となり、いつも両親からお金を借りることになっています。両親はあまり良い顔をしませんので、私は友だちの紹介でカードローンを組む事になりました。

購入にあたってのお願い

倫理に反する内容・アダルト・暴力・他人を卑下する様な内容の記事は作成できません。

SEO対策の為キーワードを記事に入れて欲しい方は、キーワードを1つお知らせください。

返信は基本12時間以内に返信しております。通常は4時間以内の返信です。

購入後私がお客様にメッセージを致しますので、それまでお待ち下さい。

一言PR

金額的に低価格で仕事をしていますので、下調べが多かったり、まったく書けない分野は
お断りする場合があります。

まずはダイレクトメッセージで相談ください。
よろしくお願いします。

迷っている方は気軽に相談ください。

よくある質問

どんな分野でも書いてくれるのですか?
書くことが出来る分野は人よりも広いですが、下調べが多く、全く知らない分野はお断りさせて頂いております。
安井さんのライティングの特徴はどのようなものですか?
出来るだけ分かりやすい文章表現をしています。中学生でも理解できる分かりやすい記事を特徴としています。難しい言い回しや、表現を避けて多くの読者に親しみの持てる文章を書いています。
記事の見本が見たいのですか?
下にあるサンプル記事を御覧ください

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス