サービスを探す

掛け合い漫才で楽しく伝えます

フルデッキで占うツインアロウ☆お笑い好きの人におすすめ♪

5.033件) 販売実績:34
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

 真面目な占いの結果を、カードとの掛け合い漫才風の回答でお伝えします。
 お笑い的表現を楽しめる方にお勧めです。
 占い方はツインアロウのみ、ずばり!とした答えが出る占いです。
 1回のご依頼で1つの質問に答えます。
 物事や気持ちのウラとオモテ、アドバイスと理由、など、わかりやすく奥行きのある答えが出やすい占いです。

 ×××占えないこと×××
①生死・医療・出産に関すること
②過去の出来事の透視やスピリチュアルなこと
③株・ギャンブル・試験の合否・連絡の有無・再会の可否・待ち人など
 ↑上記のことは占えないので、キャンセルさせていただくことがあります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

【実際の質問とは内容を大きく変えています。】
①質問の背景
 大学1年から付き合っている彼がいます。今度彼は留学、私は就職することになりました。彼からは「離れても大事にする」と言われ、うれしいけれど「プロポーズっぽいことまでは言ってくれないんだ」とさみしくなりました。彼は何でものめり込む性質で、「留学先でもきっと研究にのめり込むね」と私が言ったら、それに対する返事が「大事にする」止まりなのかと。。いっそ今のうちに別れた方がいいのか。。。

②一番聞きたいこと
 彼はどんな気持ちで私といるのでしょうか? 

③私は24歳で 彼は25歳、彼が一浪なので同学年です。
よろしくお願いいたします。

①一の矢 審判
②二の矢 カップのナイト・逆

カ「うむ、くち」
も「ストーップ! いきなり人物評から入らないで下さいよ。話す順番を考えて下さい」
カ「順番? なに、彼にとっては決意表明の言葉だったようだ、ということから話せばよいのか?」
も「そうです。まったく、人としてもう少し気遣いのある表現はできないんですかね」
カ「わしは人ではない。タロットカードじゃ。無機物だからムーリー」
も「どこで覚えてきた!(すぱーんっ!)」
(こんな調子で続きます)

購入にあたってのお願い

①質問の背景(これまでの流れ・今の状況など)
②一番聞きたいこと
③恋愛問題については、「二人の年齢」「出会った時の状況と関係」「今の環境」を書いて下さい。
★回答は掛け合い漫才のやりとりになりますので、お笑い的表現が無理な方はご遠慮下さい。

 ★カードの意味や解釈技法については、オプションで解説もいたします。

一言PR

大抵ストレートな答えばかり出してきて、恋の悩みには直線的な、不倫問題には手厳しい結果ばかり出してくる堅物のタロットカードを相手に、もかまたりが時にボケ、時にツッコミながら回答します。占いは真面目ですのでご安心下さい。

よくある質問

フォーカードや詳しい占いなどは、しないのですか?
オプションサービスを追加していただくと可能です。
なぜ掛け合い漫才なんですか?
カードが出してくる結果が、なんだか堅物で率直だからです。

不倫問題で悩んでいらっしゃる方に「自分たちだけよければいいのならそのまま進みなさい。ツケは子供たちに回りますよ」だの、遠距離恋愛で揺れる乙女心からのご依頼に「休みには押しかけて二人でゆっくり過ごしたらどうですか」だの、直線的なカードが出てくるので、なまじ婉曲表現を心がけるよりは、いっそ掛け合い漫才にしてお伝えしたらどうか、と思ったからです。
同じ結果でも、その方が楽しめるのではないかと思い、公開します。

伝えていないことまで当たっているのですが、霊感を使っているのではないですか?
伝えていないことまで当たっているとしたら、それはカードに出ていることを私が読み取っただけです。つまり、カードには透視能力があるのかもしれませんが、私にはまったく一切、透視能力も霊感もスピリチュアルな能力はございません。

もしも伝えていないことまで当たっていた時は、ラッキーなカードからのプレゼントだと思ってお受け取り下さい。いつもあることではありません。

 基本的に、お伝えいただかなかったことは私には分かりません。単に、カードに出てくることがあると言うだけのことです。
出たカードを伝えるのはなぜですか?
その時に展開されたカードの内容は、ご依頼者様のものだと考えるからです。

タロットカードにはさまざまな解釈の仕方があります。私が提供しているのは図像解釈的アプローチによる解釈です。ですから、他のアプローチからの解釈も当然あり得るでしょう。また、ご依頼者様がタロットカードの意味などをご存知の場合、ご自分でより詳しい解釈を加えることも可能になります。そういったこともまた、楽しいことだと思うのです。

占いは転ばぬ先の杖のようなものです。注意していればチャンスをつかむことも危機を避けることも、まったく注意していない時よりは簡単になるでしょう。そのようにご活用いただければ幸いです。

評価・感想(33件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス