論文や科学データを元にポジティブな意見を伝えます

モヤモヤする感情をすぐ断ち切りたい!前に進みたい!という方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日常的に、私の意見を述べるとなぜか周りの人達から、「ポジティブ!!」「羨ましい!」などと言われ、こちらとしては「??」な出来事が多くあります。 おそらく思考の方向性や視点が全く違うのかなと判断しております。 幼少期は周りの雑念に翻弄され、周りによく惑わされたりした経験もありますが、高いIQをお持ちの親戚や友人との会話、世界中の論文、統計学、心理学、読書などを通して、今は分析された知識を元に物事を合理的に判断できるようになりました。 そして生きていくのがかなり楽になりました。 身近にいる人を笑顔にする事が好きで、悩んでいる人にも全力で向き合っているうちに「ポジティブ!」なんて言われる事が多くなりました。 少しでもそのモヤモヤする思考、うじうじ考えてしまう思考にメスを入れ、スッキリ&笑顔を取り戻して頂ければなと思い、始めました。 人生をより豊かに、そして時間を有益なものとしていきましょう! ✳︎カウンセリングの範疇であり、その後の判断は貴方様に委ねます。 ✳︎場合によっては、必要だと判断した場合に、例えばその人間関係など悩みの原因となる事・物に対して、グサグサとメスを入れる事もございます。 グサグサ伝えられる事が苦手な方はお控え頂いた方がいい場合もございます。 少しでもお役に立てればと思います。モヤモヤする気持ちから、晴れ晴れする気持ちに思考から切り替えることが出来れば本望です。思考の変化は運命をも変える力があります。 (✳︎当方は1ミリも宗教には興味ございません。経験と科学の結果からお伝えする次第でございます。)

購入にあたってのお願い

✳︎モヤモヤしている考えから前向きになりたいと考えている事をお伝え下さい。 ✳︎その状況に対して意見をお伝えし、凝り固まった思考を柔軟にするお手伝いを致します。 ✳︎平日:19時〜23時の間にお返事します (平日でも時間に縛りない日もあり) *土日祝日:可能な限りすぐにお返事 (予定がある日は遅くなる事ございます) ✳︎ズバズバ断ち切るような発言が苦手な方はお控え下さいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

おんぷ♫お休み中です
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*ココナラでのご依頼は休止中です。オンライン以外でお仕事しています。 *DMにはその都度返答対応可能。 *DMでのお問い合わせには、3日以内に全てにご返答致します。(返答内容によってココナラ側が受け付けてくれない場合は返答できないので、お返事ができません。ご了承願います。)