あなたの写真加工いたします

自分の写真を自然な形で加工したい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの写真加工いたします 自分の写真を自然な形で加工したい方におすすめ! イメージ1
あなたの写真加工いたします 自分の写真を自然な形で加工したい方におすすめ! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自分の顔や体型など、InstagramやTwitterなど、SNSにあげる際に少し良く見せるための加工をPhotoshopで施します。暗いところで撮影した写真を明るくすることや、色合いを調節する加工も可能です。SNOWなど、アプリの顔加工もありますが、まだ加工が分かりやすかったり、自分の加工したい部分だけを加工することは難しいですが、Photoshopの加工ならばもっと細かく変更できます。出来るだけ依頼者様の希望に応えさせていただきます 写真は1枚目加工前、2枚目細く加工後になっております 友達とのグループ写真で少し加工をしたら大変喜んで貰ったので、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

加工したい写真をお送り頂き、修正希望箇所をお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

香咲伊吹
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
動画制作は時間を要しますので、ご相談はお早めに! すみません!ただいま、ご依頼多数の為お急ぎの方は内容によってはお断りさせていただく場合がございます! また、ココナラ以外でも依頼のお仕事をさせていただいておりまして、順に対応しております為、取引開始後も作成開始まで少しお待ちいただく場合もございます。 本職の関係で、平日は夜のみ、制作をしております。 基本的に土日祝日に作業が進みます。