この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの『自分史』・『自分日記』を製本いたします

人生の主役は自分です! 自分史を作ろう!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの『自分史』・『自分日記』を製本いたします 人生の主役は自分です!  自分史を作ろう! イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

人生の主役は自分です! あなたの『自分史』・『自分日記』を製本いたします。 ・自分の生育歴・病歴をまとめたい ・自分探しをしたい ・自伝を販売したい ・結婚に先立って、結婚相手に読んで欲しい ・我が子の育児日記を製本したい/我が子が成人したり結婚した時にプレゼントしたい ・自分が生きた証を残したい ※ お送りいただいた内容は厳重に管理し、漏洩しないよう保管いたします。

購入にあたってのお願い

(1) このサービスは、デジタルデータの製本です。 (2) あなたが取りまとめて欲しいSNSの投稿などをお知らせください。 → 記事を取りまとめさせていただきます。 → Facebook 友達限定投稿やアメンバー限定ブログなどを盛り込む場合、ご相談ください。 (3) 紙に書いた原稿は、写真撮影してお送りください。 写真のまま製本するかテキストデータで製本するかご指定ください。 (4) 製本サイズ(A5またはA6)をご指定ください。 (5) 縦書き・横書きをご指定ください。 (6) 段組み(段組みしないまたは2段)をご指定ください。 (7) 文字サイズと書体をご指定ください。 (8) その他、製本に当たってのご要望をお知らせください。 (9) 納品ファイル形式は、PDFまたは ePUB のいずれかをご指定ください。 ※ 奥付(最後のページ)に『製本:素骨董序歩林(すこっとじょぷりん)』の表記を入れさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

素骨董序歩林(すこっとじょぷりん)
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者