ビジネス漫画を制作します

強力なマーケティング・ツール=ビジネス漫画を提供いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ビジネス漫画を制作します 強力なマーケティング・ツール=ビジネス漫画を提供いたします。 イメージ1
ビジネス漫画を制作します 強力なマーケティング・ツール=ビジネス漫画を提供いたします。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
20日(予定)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

商品説明や会社説明の資料を作ったものの、どうも伝わらない・・。興味を持ってもらえない・・・。 そういうことはないでしょうか!? もしそうであれば、こんなに勿体ないことはありません! 一人でも多くのお客様やいずれはお客様の候補となるような方々に、自社について、自社の商品・サービスについて、その想いについて、知ってもらいたいですよね! そのために、会社案内や商品案内をマンガにするというのも一策です。 平均的なWebページのコンバージョン率は1%未満と言われています。 つまり100人ユーザーが自社ページに来たとしても、商品の購入や資料請求などにまで至るのはせいぜい1人ということです。 チラシの場合、反応率は概ね、0.01%~0.3%と言われています。 つまり、チラシを10,000枚配布した場合、1~30人程度から反応がとれれば合格点と言えるレベルです。 このように、「チラシは捨てられるもの」、「Webページは素通りされるもの」というのが常態と考えられますが、もし、チラシなりWebページなりの関心度が少しでも高まれば、売上に大きく寄与し得る可能性があります。 読み手の関心度を少しでも高める方策として、マンガは有効な手法の一つであると考えられます。 本サービスは、元漫画家がビジネス漫画を作成するのではなく、投資と経営コンサルティングのプロとしてキャリアを積んできた金融のプロフェッショナルがビジネス漫画を作成いたします。すなわち、強力なマーケティング・ツールとしてのビジネス漫画を提供いたします。 ぜひ、お試しください。 まずは、見積り・カスタマイズのご相談からお願いいたします。 マンガ制作には、クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)を使用しています。 カラー、A4 210×297mm 、解像度 350dpi  1ページあたり 30,000円でご提供いたします。(四コマ漫画も同様。) セリフや構成も丸投げOKです!(有料オプション) 長年、ベンチャーキャピタルのファンド運用や企業コンサルタントを手掛けておりました。 そのキャリアを活かし、現在は、ビジネスマンガやLINEスタンプの制作を手掛けています。 「あのマンガ、好評で問い合わせが増えたよ!」といっていただけることが、無上の喜びです。

購入にあたってのお願い

まずは、見積り・カスタマイズのご相談からお願いいたします。 【お知らせいただきたいもの】 ・HPのURL  *HPを持っておられない場合は、会社パンフレット、商品案内 など。 ・想定ユーザー  *このマンガを誰に見てほしいか。 ・訴求ポイント  *特にアピールしたい点。 ・使用したい言葉、セリフや構成  ⇒特に無い場合は、こちらで構成可能です(有料オプション)。 ・媒体  HP、ちらし、パンフレット など。 ・ボリューム  *何ページをご希望されるか など。 【お届けするもの】  カラー、A4 210×297mm 、解像度 350dpi ・CLIP STUDIO FORMATファイル (.clip) ・PNG ファイル (.png)

有料オプション

価格
30,000(税抜)

出品者プロフィール

株式会社アバンティ
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時~18時、土日祝の10時~18時の時間帯は、比較的迅速に対応させていただけます。