この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの年表作成のお手伝いします

あなたのこれまでの人生の年表を作ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの年表作成のお手伝いします あなたのこれまでの人生の年表を作ってみませんか? イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

あなたのこれまでの人生の年表を作ってみませんか? ・出生年月日 ・出生地 ・学歴 ・病歴 ・転校歴 ・引っ越し歴 ・転職歴 ・恋人との交際歴 ・習い事歴 ・職歴 ・肉親との別れ ・想い出 ・運命的な出会いや別れ など、思いつくままにお知らせください。 見やすい年表作成して納品いたします。 ※ お送りいただいた内容は厳重に管理し、漏洩しないよう保管いたします。 ※※ ご購入後数年が経過して、年表に加筆したい場合は、再度ご購入ください。 加筆して納品いたします。 自分年表を作成しておくと、 ・カウンセリングを受けたり ・転職 ・婚活 ・自伝出版 など役に立ちますよー♪

購入にあたってのお願い

(1) 納期は、30日後です。それまでにお知らせいただいた内容で年表作成いたします。 (2) その後も、思い出したエピソードがあれば、お知らせください。年表に追記して再納品いたします。(納品後3ヵ月以上経過したお客さまは再度ご購入ください) (3) 年月日や場所などの記憶が曖昧なエピソードでも構いません。 (4) 年表に記載する項目は、 ① 年月日 ② ご年齢 ③ エピソード20文字程度 (5) 納品ファイル形式は、PDF です。 ※ 最後のページに『作成:素骨董序歩林(すこっとじょぷりん)』の表記を入れさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

素骨董序歩林(すこっとじょぷりん)
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者