この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

耳に痛いアドバイスも受け止められる方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
耳に痛いアドバイスも受け止められる方へ イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

犯罪や人の生死に関わること、法律に抵触することでなければ、ご相談内容のジャンルは特に問いません。不倫相談もお受けできます。ですが、この世には「叶えられること」と、「叶えられないこと」があることをご理解頂きたく思います。 人生相談全般 進路 仕事 恋愛 結婚 家庭 復縁 相手の気持ち 対人関係 出会い 片思い 遠距離恋愛 離婚 運勢 時期  吉凶 方向性 不登校 ひきこもり ダイエット スピリチュアル パワーストーン オーラ ・・・・・・ などを、これまで対面などで鑑定してまいりました。 ★例えば彼には奥さんがいるなど、初めからご依頼者が知っていてあえて「彼は独身ですか?」というような占い師の実力試しというのでしょうか、そういった当て物目的のご依頼は好きではありません。私は、長い目で見た時に役に立てる占いを提供することをタロット占いの目的としております。 トークルームやダイレクトメッセージでのやりとりは最低限しか行いません。そこでの会話に癒しや楽しみを求める方は私の鑑定スタイルに合わないと思います。

購入にあたってのお願い

1件のご依頼に対しじっくり取り組むため、即日回答は難しいです。鑑定結果をお急ぎの方はどうぞ他の出品者をあたられてください。 「今日は○○でした。」と依頼文が日記やつぶやきのようになっていて、自分の運勢を見てほしいのか、彼の気持ちが知りたいのか、ただ相づちを打ってほしいだけなのか、具体的に何を占ってもらいたいのかが依頼文から伝わってこないと、こちらも返答のしようがありません。恋愛から仕事まで、ご相談内容があれもこれもと多岐に渡るのは構いませんが、最終的に何を占ってほしいのかだけは隠さず明確に記載頂けますよう、ご協力お願いいたします。生年月日や本名は不要です。
価格
500

出品者プロフィール

マツリカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者