あなたのオンライン化したいサービスをコーチします

コンテンツをオンラインでも販売できるようにしてみましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのオンライン化したいサービスをコーチします コンテンツをオンラインでも販売できるようにしてみましょう イメージ1

サービス内容

これからオンラインでセッションを提供しようと思っているあなたへ 今まで、何種類ものオンラインセッションを数多く提供し、また受講してきた私が、あなたが提供しようと思っているセッションをコーチングしますよ!(^_-) ■ 時間内に提供できること ・これからオンラインでセッションを始めようと思っている方に、コンテンツ開催のメリットと注意した方が良いと思われる点をお伝えできます。 ・リアル対面セッションの内容をオンラインコンテンツにすることに対して、そのときの方法やコンテンツの修正見直しのアドバイスやご相談にのることができます。 ・「呼び水マーケティング」の手法をご紹介します。受注件数0件から1件を生みだす、とっておきの手法です。 【私が開催した講座】2019年1月から6月までの6ヶ月間 ・4つのタイプ別円滑対話トレーニング…8回(計43名) ・褒め活…4回(計21名) →前職のオペレーター育成で学んだコミュニケーションスキルの応用(5年間のテレマーケティング会社で実践・習得) ・インタビューコーチング…5回(計22名) ・癒しのワーク…2回(11名) ・青い鳥コーチング…2回(2名) →1on1コーチングのスキルの応用(ひふみコーチングプログラムで習得) ・複業コミュニティオンラインミーティング…3回(29名) ・集客講座の作り方…3回(24名) →上記のワークを実施してきたスキルやノウハウをシェアする目的で開催。 計27回オンラインイベントを開催し、152名の参加者を迎えました。 【こんな方にオススメ!】 ・オンラインセミナーを作るコツを聞いて、実際に開催することを試したい方 ・自分がいま現在持っているスキルから、集客ができるオンラインセミナーを作りたいと思っている方 ・自分のスキルの中からオンラインセミナーになりそうなものを誰かに見つけ出してほしいと思っている方 ピンと来た方、受講されてみてはいかがでしょうか? お問合せもお待ちしております。

購入にあたってのお願い

※受けられる前と後とで変化のレベルやアウトプット資料といった具体的成果物のご提供をお約束するものではないことを予めご了承ください。 ■ 調整可能な曜日・時間帯 ・土曜日/日曜日/祝日 朝6時~7時30分、夜21時~23時 ・平日の時間帯は、応相談 ■ 経験・実績・スキル ・パーソナルコーチとして主に週末の朝と晩の時間帯にオンラインでコーチングやウェブセミナーを実施してます。 ・2年以上、コーチングセッションの経験があります。 ・2019年の1年間では、57回のオンラインセッションを開催し、延べ327名の受講者の方に私のオンラインセミナー(コーチング)を提供しました。 ・過去の実業務では5年間、コールセンター業務でのスーパーバイザーやコールセンターマネジャーとして従事し、日々オペレーターのコーチングに当スキルを活用していました。 (現在の本業は会社員です。某IT企業での営業企画部門で働いています)
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

鈴木けんいちろう
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご覧いただき、どうも有り難うございます。 長年の会社勤めで培った営業マインドと、場数を踏んだコーチングのスキルを精いっぱい活かして、ご対応させていただきます! ■ ファイルコンテンツのご提供時間 ■ 平日…夜21時〜23時 土曜/日曜/祝日… 朝7時~夜23時 ・上記の時間内であれば、数時間以内にはファイルをお送り致します。 ・それ以外の時間帯でも、数時間以内での送付を心掛けておりますが、何かの理由で送付が遅れる際は、DMにてお渡し予定時刻をご報告致します。 ■ 電話・ビデオチャットサービスのご提供時間 ■ 平日…夜21時〜22時 土曜/日曜/祝日… 朝8時~夜22時 ・土日では、退席中の時間があるかもしれませんが、お急ぎの場合はDMをいただければ、可能な時はご対応させていただきます。 ・電話サービスは「退席中」の表示であっても、申込の受付はさせていただきます。 そのほか、不明な点やご希望などございましたら、なんなりとお気軽にDMでお問い合わせください(^^)