人生相談にのります

仕事上の悩み、人生相談、自殺願望など

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
人生相談にのります 仕事上の悩み、人生相談、自殺願望など イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

精神科勤務のカウンセラーです。今まで様々な患者さんとお話しをする機会がありました。 その中で、うつ病や双極性障害、アスペルガー症候群などの精神障害になってしまう方の特徴や、どういった環境が病気になりやすいのかを自分なりに見つけることができました。 そして、そういった方がどうやって未然に自分が病気にならないようにセルフマネージメントしていくかということを重点に心理学を学んできました。 今、仕事での人間関係が辛い人、学校で不登校、引きこもりの方などの相談に乗り、もっと楽になる、苦しくない生き方を学んでいただきたいと思っています。 また、そういった方が社会に適応でき、自分自身でお金を稼いだり、学校を卒業できるようにフォローしていきます。 自分自身も以前、学生時代ひきこもりであったり、会社を転々としたこともあります。 ただ、そういった中でもがき苦しんだ時代があるからこそ言える新しい『生き方』というものを皆さんに提供できたらと思っています。

購入にあたってのお願い

どんな方でも相談に乗ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

看護サポート
男性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずは具体的な課題の内容をスマホ撮影の画像ファイルやPDF、Wordファイルなどで送信してください。 ご希望の仕上がり日を教えていただければ料金査定します。